• ベストアンサー

キャップ

「mini」のshopingbookに載っていたキャップのメーカーが知りたいです。 1、何月号かは忘れてしまいましたが夏でした。 2、色は茶色 3、ふきだしのデザインでその中に立体の星が3つ   右端の星の上に「say」と書いてあった。 どこのメーカのものでしょう?また何処で買えるでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka1229
回答No.1

Graphだと思います。

teruko_-_
質問者

お礼

ありがとうございます。