• ベストアンサー

見たいテレビがあるのに

今日放送される世にも奇妙な物語を見たいのですが、出かけるので見られません。 うちには録画機もないしどうすれば見られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts10kw14
回答No.1

当たり前ですが、一番いいのは知り合いに 頼んでダビングしてもらうことです。 それが無理なら後にYouTubeでドラマは結構後追いで配信されますから、奇妙なも配信されればいいですけど。

その他の回答 (2)

• hahaha86
回答No.3

まだ使ったことないけど つhttp://dogatch.jp/news/etc/35928?kx=kw12 合法です 視聴率の悪くなったテレビ局各局が組んで始めた事業です

• tzd78886
回答No.2

ワンセグで見る。