• ベストアンサー

男性は、いつ感じますか?

大人の男性は、気に入った女性と二人きりになって今から女性を抱こうという時、手を女性に回した時点で既に感じているものですか? ベットに入るなどして女性の胸など触ろうものなら女性の方がまちがいなく先に感じて興奮するような気がするのですが、キスが一番感じると言う男性もいましたから、女性側が受身だとするとやはり男性の方が先に感じていることになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.2

感じるという言葉が何を意味しているのか分かりませんが、いきなり抱こうと思い即行動に移す訳ではないので、ある程度空気を読みながら作りながら試行錯誤していく訳ですが 女性が受け身なら男性はよしそろそろと思った時点で始まっていると思います、だいぶ先から感じていて会話もそこまで頭に入っていない、抱こうと思う直前まではアマダチジョウタイで、手を回してコントロール外が始まり、胸など触ろうものならビン×2でしょ 最高潮はいわずもがなお互いあの瞬間ですよね。

natsumega
質問者

お礼

気に入った女性があいてならそうなりますよね。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.1

人それぞれです。 ただ、キスは脳的にそういうスイッチが入るとか聞いたことがあります。 また、根本的に言うと男性は想像だけでも射精出来ます。

natsumega
質問者

お礼

興奮が徐々に高まるんでしょうけど人それぞれの差が激しそうですよね。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 男性の方へ。ここは、何をするお店なのですか?

    昨晩、夫の風俗通いを問い詰めて「ヤったの!!?」と問い詰めたら、 「シャワー室しかなかったし、ヤってはいない」 と言われ、それ以上のことは教えてくれませんでした。 私の風俗のイメージは、ベットが置いてあって、 そこで最後までしてしまうというものなのですが、 シャワー室だけでヤらないというのであれば、一体どんなサービスをするものなのか、教えてください。 (1)身体を洗う流れで、くわえたりして、口や手で射精させるものなのか。 (2)男性は完全受身で、キスしたり入れたりはできないのか。 (3)生ですることもあるのか。 (4)総時間/料金は?? 想像ばかりがふくらんで困っています。 どうか、よろしくお願いします。 (20代女性)

  • 男性って・・

    男性って・・ 男性の方に質問です。 同じ女性でも、相手によってキスをした時に興奮する度合いは違うのでしょうか? たとえば、付き合っている彼女と、そうではない女性との間とかです。 男性と話をしていて気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします><

  • どうして胸を触るのでしょうか? (主に男性に質問です)

    19歳の女性です。 同い年の彼と付き合って3ヵ月になりますが、私の恋愛経験がほぼゼロのため非常にゆっくりしたペースでお付き合いしています。 先日キスの最中に初めて胸を触られました。 初めはくすぐったいと笑ってごまかしたりしていたのですが、キスに気をとられ、されるがままになっていたら、今度は服の中に手を入れられ直接揉まれました。 ずっとキスだけの状態が続いていたので次は胸に手が来るのかなと覚悟は出来ていましたが、やはりびっくりしてしまいました(^^;) そこでふと疑問に思ったのですが、男性が女性の胸を触る理由は何なのでしょう? ただ単に触りたいから?それとも相手に気持ちよくなって欲しいから? はたまた別の理由があるのでしょうか? またその後抱き合っていたら(相変わらず手は服の中)、耳を舐められたりもしました。この行動もどういった理由があるのでしょうか。 男性の意見をお待ちしております。(女性の方の回答も大歓迎です)

  • 純粋で不器用な男性との付き合い方

    純粋で不器用な男性との付き合い方 38歳女性ですが27歳の男性と2回ほどデートしました。 彼の車に乗ってドライブし夕暮れの空き地に着いたときに 私が彼の手を掴んで私の胸に触れさせました。 男性の方は女性にそうさせられると嬉しいですか? 彼は「実は昨夜、あなたをオカズにさせてもらいました」と言ってました。 それは私のことを想像して性処理をしていたのでしょうか? 昨日はメールが来て「今度キスしてしまいそう!」と送られてきました。 彼は少しずつ私に近づいてセックスまで持って行きたいのかしら? 純粋そうな男性はキスはどのようにするでしょうか? 私としては自然体で唇を接触させてもらいたいのですが「ね、キスして!」なんて言うのでしょうか? 事務的に言われたらどうしようかな?と思うのですがどうでしょうか? 勿論、歯磨きして行き口臭には気をつけます。 今後も身体関係を持っても妊娠にも気をつけますが彼は性行為まで行く自信があるか?気になります。

  • 男性はどうしておっぱいに反応するのか

    下半身は男性と明らかに女性と違うのでなんとなく分かる気がします。 しかし、どうして男性は自分にもついてる胸や乳首が、見た目的にただ膨らんだだけである女性のおっぱいに興奮するのでしょうか。 柔らかくて感触がいいから?膨らんでる形に興奮するの? 真面目に意見を聞かせてください。

  • 男性に質問です。女性の性欲について

    男性は、性欲のそれなりにある女性をどう思いますか?体の関係とか無しで、恋人同士、夫婦関係で^-^) 私は性欲が強い方です。彼と部屋でまったりして、なんとなく彼の足の間に座ってテレビ見たりゲームしてたりお話してたりすると、落ち着かなくなってきて、自分からキスして誘ってしまいます。さらに誘うキスしといて、彼の手が腰の辺りでさまよったり胸に手をのばしてきたあたりでキスをやめてニヤってして、テレビやおしゃべりに戻って焦らすのも好きです。 もちろん焦らしても、また落ち着かなくなるのでキスばっかりしちゃうんですけど 彼の足の間にいなければ抑えられるかも!とちょっと離れてみましたけど、結局彼の元に駆けてって、またがってキスのオンパレード…私はまったく飽きません。 あとは、男性の性癖にはとことん順応できます。激しくしたい(乱暴されるのは嫌です)、胸フェチで胸ばっかり、M、コスプレさせたい、今までの彼氏はこんな感じでしたが、彼に合わせて気持ち良くなれるので苦はありません むしろ色々知れて楽しいです。もっと教えてってせがんじゃったりも… それに、彼のHな本を隠れてちょいと拝借して好みを研究して、ある日突然実行して、猛烈に興奮させて野獣化させるのも好きです笑 私は彼が鼻のしたを伸ばすのがおもしろいし、可愛いし好きだから、挑発ばっかりしちゃいますけど… 私の見た目と性格で良く言われるのは、清楚、真面目、勉強好き、優しいとかなんとかで、見た目でこれほどまでにHなのはまったく気付かれません。だから付き合い初めてびっくりしかされません笑 こんな女性を男性はどう感じますか? 恋人、夫婦目線でお返事お願いします!

  • 男性の方に質問です。興奮の対象について

    私は25歳の男です。 男性の方に質問させてください。 他の男性のオナニーや射精シーンを観て、どう思いますか? 私は、そういうシーンに性的に興奮してしまうのですが、普通の男性はどのように感じるのでしょうか。気持ち悪いとか、同じく興奮するとか、そういうシーンに対してどう思うのか知りたいです。 男性同士の性行為に興味があるわけではないんです。むしろ男性同士のキスとか見ると気持ち悪いと思います。ただ、そういうシーンでの相手は男女どちらでも関係ないみたいで、フェラや手でしてもらう相手が男でも女でも、どちらでも興奮してしまいます。恐らく男性の感じている姿を観て気持ちよさそうだなと思って、興奮してしまうんだと思います。 そこで気になったんですが、ノーマルのAVでも、女性の手コキやフェラだけで射精させられるものがあると思うんですが、そういうのはどういう感じで観ているんでしょうか? (1)他の男性のオナニーや射精シーンを観てどう思うのかと、(2)女性の手コキやフェラだけで射精させられているジャンルはどのような目で観ているのか、教えてください。 あと年齢も教えてほしいです! くだらない質問ですが、どんなことでもいいので答えていただけると嬉しいです! 宜しくお願いします! http://okwave.jp/qa/q7143812.html こちらの質問をして気になったことです。

  • 男性の方に質問です。

    前の質問者の方と少し重複しますが、 気になっていたので、お聞きします。 ベッドの上で結構濃厚なディープキスをして、 耳や首にキスをしてくれたのに、胸は触ってくれませんでした。ベッドに入る前に、「何もしないって約束する?」と言ってしまったからだと思いますが…。 彼は胸を触ったら、理性を抑えられないと思ったからなのでしょうか。私は最後までいかなくても、 胸くらいは触って欲しかったのですが。 キスと胸を触るのでは、やっぱり興奮の具合?みたいのは違うのですか?すみません。わかりにくい質問になってしまいました。

  • 男性に質問です

    キスして、服の下から胸を触り、さらに服の上から手マンっぽいことをしてそこまでで行為を止めるっていうのは男性からすればやっぱりキツイですか? ここまでしたら、その先とかもやりたくなっちゃいますか?

  • 男性と気持ちがひとつになった…かも?

    ベットの上で、片方の手を男性と恋人つなぎして、 もう片方の私の手を彼の背中にまわし、 彼のもう片方の手は私の背中に… という状態でディープキスをしました。 私としては、その男性と1つになった気がしたのですが 向こうもそう思っているのでしょうか? 全部、向こうからしてきたことで、私が彼の背中に手をまわしたのも 「はい、手をまわして」と言われたからです。 それ以上は何もされていませんが、 気持ちがひとつになった気がしたんです。 気のせいなんでしょうか???