• ベストアンサー

男性は、いつ感じますか?

大人の男性は、気に入った女性と二人きりになって今から女性を抱こうという時、手を女性に回した時点で既に感じているものですか? ベットに入るなどして女性の胸など触ろうものなら女性の方がまちがいなく先に感じて興奮するような気がするのですが、キスが一番感じると言う男性もいましたから、女性側が受身だとするとやはり男性の方が先に感じていることになるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#232913
noname#232913
回答No.2

感じるという言葉が何を意味しているのか分かりませんが、いきなり抱こうと思い即行動に移す訳ではないので、ある程度空気を読みながら作りながら試行錯誤していく訳ですが 女性が受け身なら男性はよしそろそろと思った時点で始まっていると思います、だいぶ先から感じていて会話もそこまで頭に入っていない、抱こうと思う直前まではアマダチジョウタイで、手を回してコントロール外が始まり、胸など触ろうものならビン×2でしょ 最高潮はいわずもがなお互いあの瞬間ですよね。

natsumega
質問者

お礼

気に入った女性があいてならそうなりますよね。 ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

• doraneko66
回答No.1

人それぞれです。 ただ、キスは脳的にそういうスイッチが入るとか聞いたことがあります。 また、根本的に言うと男性は想像だけでも射精出来ます。

natsumega
質問者

お礼

興奮が徐々に高まるんでしょうけど人それぞれの差が激しそうですよね。 ありがとうございました♪