- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Dropbox Businessのキャンセル)
Dropbox Businessのキャンセル方法と注意事項
このQ&Aのポイント
- グーグルのDropbox Businessのキャンセル方法と注意事項について説明します。
- キャンセル手続き中に画面が変わらずに不安になる場合は、確認方法をご紹介します。
- キャンセル後に代金が引き落とされないようにするための対策も解説します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
確認ですがdropboxですよね?であればgoogleとは関係ないと思います。 ビジネスのキャンセルをする場合はプランをダウングレードすればいいと思います。 下記を再度確認してみてはいかがでしょうか? キャンセルをしても画面が一切変わらないとのことですが試しに別のブラウザにて もう一度キャンセルをしてみたらいかがでしょうか? ページが正しく動かない場合別ブラウザを使うことで上手く行く場合もあります。 それでもキャンセルできない場合はdropboxのフォーラムを利用してみるというのはいかがでしょうか? https://www.dropboxforum.com/hc/en-us
お礼
ありがとうございました。Macユーザーなものでずっとサファリでアクセスしてたのですが、クロームでアクセスしたら、しっかりと「キャンセルしました」と表示されました。それにしても登録はサファリでできて、キャンセルはサファリではできない、というのもひどいと思いますが、なにわともあれ、final86westfineさんに助けて頂くことが出来ました。ホントにありがとうございました。