• ベストアンサー

VIMEOを始めたいが

タイトル通りですが VIMEOに登録しようとすると 添付画像のメッセージが出ました。これって無料トライアルでもいずれは説明の金額を支払わなければいけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像を添付してください   

dokuzakura
質問者

お礼

こんにちは。14330様。ご回答有難うございます。失礼しました。JPGに変換してなかったので添付されなかったかもです。「 Vimeo Plus メンバーシップはキャンセルされない限り 2017 6/18に更新され 指定のお支払い方法に 5995円の請求が発生します。」という文章です。