• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメ本体に記録された画像を転送したい

デジカメで撮影した時に、SDカードが入っていなかったので本体に記録されてしまいました。 このデータをデジカメに入れたSDカードに移すことはできますか? もしできるならやり方を教えていただきたいのですが。。。 使ったのは、Nikon COOLPIX S7000 という機種です。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • H2L

再生モードでメニューボタンから「画像コピー」で出来ます。 詳しくは活用ガイドの94ページ(PDFのページでは114P)に載ってます。 http://download.nikonimglib.com/archive2/qYo2b00vGMj701xk4l039H1abm01/S7000RM_(Jp)01.pdf

質問者からのお礼

早々にご回答ありがとうございます! 早速試してみます。