• 締切済み

Windows 10 Tablet で Navi

Windows 10 Tablet で、GPSが内蔵されたものが、かなり出てきました。 これを Car Naviagation として利用したいのですが、App として利用できるものをご教示下さい。

みんなの回答

回答No.2

細かい条件がないなら、ゼンリンのものでいいのでは? マイクロソフトもグーグルも日本はゼンリンが提供しているらしいし。 http://www.zenrin-datacom.net/service/pcsoft/

• kawais070
回答No.1

https://www.microsoft.com/ja-jp/store/apps/navitime-%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC/9wzdncrdnhk9 これくらいしかないかな? ナビとして使うなら月額料金がかかるみたい。