• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PCの表示画面のピントがはっきりしない)

PCの表示画面のピントがはっきりしない

このQ&Aのポイント
  • PCの表示画面のピントがはっきりしません。
  • Windows7からWindows10に変更してからおかしくなりました。
  • インターネットはOKです。

みんなの回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.2

http://reviews.f-tools.net/Windows/Chrome-Boyakeru.html 上記の情報に従い、拡大率を100%に設定変更してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4718/17468)
回答No.1

グラフィック関係のドライバーは入っていますか? 解像度はモニターに合ったもの(モニターの推奨値)になっていますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • EMP-1825 PCの画面が表示されない

    Windows11のPCを接続したが、スクリーンにPCの画面が表示されない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 画面下側のピントが合わない

    プロジェクター(EB-590WT)についての質問です。投影すると画面下側のピントが合っていません。調整する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EMP-1810で画面中央部しかピントが合わない

    EMP-1810の表示画面で中央部はピントが合うが、上部および下部は表示文字がぼやける。 全初期化を行っても改善されない。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ピントが合わない

    EB-1795Fのプロジェクターを使用していますが、画面右側のピントがどうしても合いません。(左側はあっています。)調整の方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • ユーティリテイ画面が表示できない。

    ウインドウズ10でのIP90Vのユーティリテイ画面が表示できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 画面表示がされない

    パソコン初心者からの質問です。 次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:昨日購入したが、画面が表示されません。 製品名:LAVIE Direct 型番:PC-GN23DLTF OS:Windows10 製品にインストールされている「セットアップ」は完了して、 インターネットは出来ましたが、「PIN」の設定時にうまくいかなかった後 に電源を切ってしまい、その後電源を入れても(画面が表示されません) けっかとして キーボードも全く使えません。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • PCから画面がはみ出す

    Easy photoprint editorを起動したら画面がPCからはみ出て、下部のボタン操作が出来ないので次に行けない Ctrl+スクロールでも画面のサイズが変わらない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • プリンター画面の表示

    プリンター画面に時々次の表示がなりOKボタンを押すが、同じ表示が再三なるその解決方法は、  サーバに最新のファームウェアがあります。「セットアップ」の「本体設定」でファームウェアのアップデートを実行してください。  どうすればこの表示をなくせますか、その操作方法を教えて下さい。   ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 映しだされた映像のピントがあわない

    EB-X05の液晶プロジェクターです。最近画面がぼやけてピントがあわなくなってしまいました。調整が必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • いきなりpdfで、いきなりピントが合わない

    ピントが合わない、表示が薄い。 眼が疲れる、作業効率が悪い。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • 無線LAN接続で印刷できなくなった原因として、パソコンのOSがWindows10であることやWi-Fiルーターの機種名が不明という問題が考えられます。また、関連するソフト・アプリが不明であることも原因の一つです。
  • 解決方法としては、まずWi-Fiルーターの設定を確認し、無線LAN接続が正しく行われているかを確認することが重要です。また、パソコンのOSや関連するソフト・アプリの最新バージョンを使用することも推奨されます。
  • さらに、電話回線の種類がひかり回線であることが製品使用上の問題に関係している可能性もあります。その場合は、電話回線の設定を確認してください。
回答を見る