• 締切済み

大阪のダイビングショップ探してます☆

大阪(できれば市内がいいです。)で、女の子が使えて「カワイイ(ハート)」と思えるダイビンググッズを売っているお店を探しています。 ダイビング器材ではなく、ダイビングの小物です。 よろしくおねがいします!

みんなの回答

• matsu_kiyo
回答No.1

とりあえず、ここは外せないでしょう。 →mic21梅田店 場所はこちら 地図 URL: http://kokomail.mapfan.com/receiven.cgi?MAP=E135.30.21.2N34.41.56.8&ZM=12 女性向け、と限定しているわけではないにせよ、品ぞろえなどでは近畿随一なので、欲しいものは見つかるはず。 ちなみにWebでやってるダイビング雑誌のグッズショップも侮れなかったりする。 →Diver’sのショップ http://diver.shop-pro.jp/ まずはリアル店舗で。なければ、Webで見つける、というのではいかがでしょう。