• ベストアンサー

ヤフオクの支払い方法について

ヤフオクで出品をする場合、かんたん決済は利用出来るようにした方が落札はされやすいでしょうか? クレカとネット銀行の口座は持ってはいるのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、不用品があればまとめてヤフオクに出品していますが、やはりかんたん決済を利用する方はかなり多いです。 下記のように落札者にはメリットもありますので。 http://xn--kckkk2e.com/payment/yahoo-kanntann/ クレカと銀行口座があるなら、かんたん決済も利用出来るようにした方がいいと思います。

umisuki33
質問者

お礼

回答してくれて、ありがとうございます。