• ベストアンサー

Win10のMS-Edgeのお気に入りの表示-2

MNH10Wの回答

• MNH10W
回答No.2

>お気に入りのリーディングリスト お気に入り・リーディングリスト共にサイズ調節機能はありません ちなみに、お気に入りとリーディングリストは全く別のモノですよ。 参考サイト http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/getstarted-take-your-reading-with-you

kokuu1605
質問者

お礼

ありがとうございました参考になりました。