• 締切済み
  • 暇なときにでも

横浜にあるラーメン屋の吉村屋ってどこ?

横浜にあるラーメン屋の吉村屋ってどこにあるんですか? なんか移転したって聞いたんですがただのうわさなんでしょうか? JR京浜東北線の新杉田駅下車、産業道路ぞい JR根岸線新杉田駅から磯子駅方面へ200M という情報を得たんですがあってますか? なんかテレビのドキュメンタリーで1回やってたのみました

みんなの回答

• 回答No.1
  • take

今はもう杉田にはありません、横浜駅西口に移転しました。場所は東急ハンズのあたりです(少し距離があるけど)。ちょっと分かりにくい場所かも知れませんが、その辺に歩いている人とかに聞けば分かると思います。先日行ったときは売り切れとかで 夜 7 時には閉店していました。