• ベストアンサー

EXCEL2000のマクロ

Excel2000のマクロで、ブックを開いたときに、 日付をセルに表示したいのですが、 ブックを開いたときのイベントがあれば教えてください。 (VBのForm_Loadみたいな) 日付をセルに表示するコマンドも知りたいです。 わかる方、よろしくお願いします。

• Yocha
  • お礼率96% (132/137)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hisako27
回答No.1

このHPはとても親切ですよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zn3y-ngi/YNxv91.html
Yocha
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 教えていただいたHPを参考にして解決できました。 助かりました。