• ベストアンサー

まんぐり返しみたいなポーズ 良いストレッチになりま

まんぐり返しみたいなポーズは 良いストレッチになりますか? 膝は顔の横に付けます。 体に悪いって事はないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なりません笑 その姿勢、どこも伸びてませんよね? 膝を抱えるハムストリングのストレッチはお腹のあたりまで膝を抱え込むのが正しい伸ばし方です。 両膝を抱え込んで頭をその間に入れて丸くなれば背中のストレッチになります。 足を頭の後ろまで伸ばしてつけるのも背中のストレッチです。