• 締切済み

急いでいます! [楽オク]匿名発送同梱について

出品者です。 ある商品を、10点落札してもらいました。 事前に同梱不可で出品したのですが、落札後、 同梱(まとめて配送の依頼がありました)。 メッセージのやり取りで、納得していただき、 個別発送で、OKをもらいました。 その後、連絡が来て、いま、決済をしようとしているのですが おまとめ依頼中をしているせいか 決済画面に進めない状況です。と言われました。 いろいろ調べたのですが、分かりません。 匿名発送の場合、出品者、落札者、で何か操作する必要がありますか?

みんなの回答

回答No.2

出品者側に同梱発送の依頼メールが届いているはずですので、同梱不可の手続きが必要です。なお同梱依頼中に落札者の支払い期限が来る場合があり、入金されない時は、キャンセルになります。

• angel2015
回答No.1

急いでるなら直接楽天運営に問い合わせたほうが良いです ここに聞いても3日待ちとかですよ