• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セックスがうまくいかないと愛情が冷めますか?)

セックスがうまくいかないと愛情が冷めますか?

yuyuyuacacacの回答

  • ベストアンサー
回答No.6

20代の女です。 私もずっと痛くて悩んでいました。 痛いのは入り口ですか? 奥ですか? 私は入口がよく切れてしまって(産婦人科で指摘されてわかった)いろいろ試行錯誤しました。 どこが痛いかなんて考える余裕はないと思いますが、自分の身体のことなので、男性に丸投げせず、自分でも探ってみてください。 私が試したのは↓他の方の質問で回答ですみませんが…http://sp.okwave.jp/qa/q8898989/a24713476.html shoootingstarさんは、動かなければ痛くないところまでは慣れたとのことなので、細い(お尻用と売られています)のバイブがあるのでどこがどうされると痛いか探る&恐怖心取り除く練習されてみては? 無理して続けようとせず、自分だけイこうとしない彼氏さんのことなので、慣れるまで待っててくれると思いますよ。 私も満足させてあげられてないと焦ってましたが、そもそも興奮してない気持ちよくなってないましてや辛そうな様子の彼女を目の前に、自分だけ興奮するなんて難しい(そういう趣味の方でないかぎり)と思います。 自分でできることはして、彼を信頼して甘えてみては? 男性側には、 ・ローションや潤滑剤(ドラッグストアーで化粧品のような見た目で気軽に買えます) を使ってもらう 自分にも彼のものにもつけるのが大切 ・入れる前によくほぐしてもらう ・入れるときの角度注意 自分で花びら少し開いて巻き込まないように、腰を浮かせてなるべくお腹側に平行にまっすぐ入れてもらう(私の場合はなので、女性側の形によるかもしれません) ・少しでも痛いと思ったら止めてもらう ・動かし方を、ストロークの幅を狭く、こする感じから揺らす感じ、気持ちいいポイントを先でトントン軽くノックする感じにしてもらう なにも改善の兆しがなければ、彼は自分が彼女を気持ちよくしてあげられないことが辛いかもしれませんが、二人でいろいろ試す分には冷めたりせず協力してくれると思います。 というより、それぐらい行為は大切なことなので協力してくれるような人じゃないと! どちらかが我慢してるのはよくないと思うのです。 あと、入れることにこだわらず、触ると気持ちよいところを探る全身マッサージをし合うのもいいですよ。 女性用のグッズサイトもあるし、性交痛と検索するとたくさん情報でてきます。 どうか焦らないで、私は気持ちいいと思うまで2年ぐらいかかりました。 shoootingstarさんが少しでもよい方向にいくことを願っております。

shoootingstar
質問者

お礼

皆様大変遅くなり申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼女とのセックスについて悩んでいます・・・(長文)

    彼女とのセックスがうまくいきません。 前戯は十分時間をかけているのですが、乳首とクリトリス以外への愛撫はくすぐったがってしまいます。 なので、キスしながらとか、乳首やクリトリスを愛撫しながら、わき腹や太ももを愛撫するようにしています。 でも、いきなり乳首やクリトリスを愛撫するのは女性にとってはじらされないので快感が損なわれてしまうのではないかと思っています。 あと、クンニでは、彼女の感じるツボが分かっているので、強弱をつけたり、じらしたりしながらイかせる事はできています。 でも、挿入がぜんぜんうまくいきません。 僕のアソコはどちらかといえば小さい方だし、彼女のアソコも十分濡れています。 でも、挿入時はいつも痛いみたいなんです。 それに、体位は正常位以外では痛いらしく、また正常位でも、まっすぐに挿入しないと痛いみたいです。 少しでも角度を変えると痛がります。 挿入時はすぐにピストンせず、入れたまま彼女が慣れてくるまで待っていますし、ピストンも最初はあまり奥に入れず、ゆっくり行っています。 ピストンの強弱をつけたりして、時間をかけて慣らしていくと痛みもないようなのですが、体位などのバリエーションが少なくなってしまいます。 僕はとても気持ちがよくて、彼女にはとても感謝しているのですが、挿入に関しては彼女は気持ちよくないような気がするんです。 というのは、クンニでいくときは体をよじって声を上げて感じてくれるのですが、挿入のときは淡々としていて、あまり気持ちよくないみたいなのです。 なので、彼女に申し訳なくて・・・ 挿入でも十分に彼女を感じさせるためには、どうしたらいいのでしょうか?

  • 恋人とのセックスに愛情が感じられません

    下品な話でもうしわけないですが、読んでもらえたらと思います。 前戯もなく、彼が自分の胸を触ってきたら合図で 私が下を触ってイカせてあげたら寝ようとする… 寂しくなって、私がしてほしいというと めんどくさそうに?下だけ触る 頼んだら胸とかさわってくれますが、もういいでしょ?って感じですぐ終わります。 キスもなし 以前は積極的で、すごく喜んでセックスで私を喜ばせていました。 本人からはっきりと、そういうことができて幸せだ、という意思がしっかり伝わってきていました。そこは疑いないです。「キスやエッチがこんなに幸せだとは思ってなかった」とびっくりしていました。 でもある日大げんかした時から急にこうなりました。 その日から「情熱はきえた。でも本気で好き。以前からセックスやキスにあまり興味がない。」 と言われました。この言葉に矛盾を感じました。 いくら情熱が消えても、こんなエッチって、愛情あるんですか? 喧嘩のせいで、乗り気じゃないだけでしょうか?

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • 彼氏とのSEXについて

    付き合い始めて約半年になる彼氏がいます。 少し距離があるので頻繁には会えませんが初めての彼氏です。 SEXはまだ5~6回程度なのですが、余り気持ちいいと感じられません。 キスや胸への愛撫などは良いのですが、クリトリスと触られると痛いというか、両足にビリビリした感じが響くだけで我慢できずやめてもらいます。挿入も何かが入って擦られている、痛くは無いのですが気持ちがいいとは感じません。 以前、自分でクリトリスを触った時も気持ちよさは無く、同じようにビリビリするだけだったので、一人Hの経験もありません。 彼は決して手荒い感じではないし、私が初めてということも知っているので無理はしません。 でもSEXで一緒に気持ちよくなってみたいのですが、これは慣れなのでしょうか? 個人差はあるにせよ、どの位から気持ちよくなってくるのかと考えてしまいます。 ちなみに彼は2回目から後ろの穴も舐めてきます。私は抵抗があるのですが、彼が普通にやってきたので拒否するタイミングを失っています。意外に気持ちよいのですが、やはりできればやめてもらいたいと思っています。彼は変態?など密かに心配でもあります。多くの人がするものでしょうか? いろいろ分からないことが多いのですが男女問わずアドバイス頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 彼のセックスに愛情はあると思いますか?

    彼とのセックスについてお聞きします。 会うと必ずエッチを求められますが、 私を好きだからなのか、 エッチが好きだから私と付き合っているのか わからなくなっていまいました。 体の相性はいい方だと思います。 彼は自分でも変態だと言うくらい エッチが好きです。 おっぱい大好きなので、 前戯もわりと長いと思います。 クンニも自らやりたがります。 体位も何回も変えます。 行為中キスもします。 私のテクニックにも、満足しています。 でも、愛情を感じられないというか、 動物的というか・・・ 挿入中は、「愛してる」と言ってくれますが、 それ以外では言ってくれません。 終わった後は、たいてい寝てしまいます。 愛があったら、 セックス中でもセックス後でも、 肌に張りついた髪を触ってくれたり、 ほっぺを触ったり、 頭を撫でたり、 彼女に触れたくなりませんか? 彼は体の相性がいいから、 私と付き合っているのでしょうか。 みなさんのご意見、お願いいたします。

  • 彼女とのセックスについて

    こんにちは、質問させてください。 彼女とのセックスの際に、たまにですがピストン中に彼女が尿?潮?を出します。 クンニをしていても定期的に出てきます。 挿入中なので自分の膀胱らへんに温かい感触があり、シーツも濡れていました。 自分は痛くしてしまったかな?とかおしっこ我慢してたのかな?と心配になります。 彼女に聞いてもなんかでちゃうと言って誤魔化されます。 これは病気とかじゃないですか? もし自分が痛くしてたらと思うと、彼女に申し訳ないです。

  • 初セックスについて

    セックス経験なしです。 なるべく相手に童貞だとわからないようにセックスしていきたいと思います。 質問 1.男がフェラしてもらいたいように、女の子もクリトリスを手でさすって濡れさすだけでなく、なめてほしいものでしょうか。 2.相手とは初めてなので挿入後、マナーとして挿入するなど話しかけたほうがよいものでしょうか。 3.正常位、騎乗位、バックくらいしか知らないのですがこれの繰り返しでよいのでしょうか?初心者的な順番はありますでしょうか。初めてなのでバックでうまくいれられるか怪しいです。 4.ピストン運動をしていきいきそうになったら止めるの繰り返しだとイメージしていますが、いきそうになる状態に快感をえるのでしょうか?一人エッチだといってから快感をえると思いますが、いきかけになってやめるのでも快感をえられるのでしょうか? 5.いきそうになって止める方法を教えてもらえますか。 一人エッチに慣れているし、エッチが始めてなので感覚がわからずたぶんいっちゃいます。 6.騎乗位は相手がピストンしてくるから、こちらからコントロールはできないのでしょうか。いきそうになったらどうしてますか。 簡単でいいので、お願いします。よろしくお願いします。

  • (女性に質問)どうやったらセックス(挿入)でイケますか?

    31歳女性です。 初体験は20歳の時でした。 今までの経験人数は5人です。 オナニーはしますが(クリトリスをさわって)セックス(挿入)でイッたことがありません。 今までのセックスは義務的でした。 今の彼は愛撫が上手でクンニで初めてイッてしまいました。彼は毎回クンニをしてくれ、そのたびにイキますが、挿入でイッたことはありません。私は女性はクリトリスと膣の2つでもっとも絶頂を感じることができると思っていましたが、彼は女性も性感帯はひとつ(男性が性器のみで感じるように)みたいな言いかたをして、クリトリスでイッたから挿入ではイカないと言います。どちらが正しいのでしょうか? キスや愛撫の時は自分でも濡れてくるのがわかるし、挿入は入れはじめのほうは気持ちいいのですが、だんだん乾いてしまいます。これは精神的なものでしょうか? 彼とのセックスは今までの義務的なものと違って自分でもやりたいな、と思います。大好きな彼と一緒にイキたいです。何か方法はありますか?それともクンニでイケるのだから満足したほうがいいでしょうか?

  • 彼女なのにキスなしSEXで彼からの愛情が感じられない(長文です)

    私は今年30歳なのですが、男性との経験が数回しか無い為、恥ずかしながら、一般の恋人同士のSEXの流れがよく分かりませんので質問させて下さい。 今お付き合いしている人は、SEXの時だけでなく、普段からキスをしてくれません。SEXする時は、いちゃいちゃしているうちに、流れで裸になって行為をするという感じです。 私はキスは大事な愛情表現だと思っていて、SEXは快楽というイメージがあるので、キスなしSEXをする今の彼から、愛情を感じることが出来ずにいます。 私が生理の時にSEX出来ないと、口や手で抜かせます。その時、私を抱きしめてくれたり、キスをしてくれる事はありません。 彼と出逢った当時は、まだきちんとした恋人関係ではなかったのですが、彼の方が積極的で、抱きしめてくれたり、キスをしてくれていたのに、『つきあう』という形が出来てからは、私からキスをしようとしても拒否されます。 先日、どうして私のキスを拒否するのかを尋ねたら、「キスが嫌いだから」と答えられました。 挙句には「俺がキス嫌いかどうかは、前の彼女に聞いてみな。」と答えられました。彼は、私に対して愛情がないからそういう思いやりの無い発言をするのでしょうか?私の事は『彼女』だと認めているのですが・・・。 思いやりや愛情の感じられない彼とは、別れた方が良いのかなと悩んでいますが、今まで付き合ってきた男性と居た時に感じられなかった幸せ、一緒に居る時の居心地の良さ、自然体で居られる付き合い方が出来る相手なので、今一つ別れの決心が出来ないでいます。 かと言って、今のままの付き合い方にも疑問を感じます。 恋人同士のキスなしSEXというのは気にならない事なのでしょうか? そういうご経験のある方、男女問わず、ご意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 40代前半の男性の性欲

    付き合って数ヶ月、40代半ば近い彼と最近初めてセックスしました。 彼はロマンチストなのか、スキンシップがわりと好きで 手を握ったりつないだり私を抱きしめたりすることを好み キスをすると必ず舌を入れてきます。 私もキスするのは好きなので、キスしだすとちょっと憑かれたみたいに 二人でキスばかりしています。 私は彼に好かれていると思います。 今回のセックスのきっかけも、彼から誘われて彼の部屋で、でした。 そんな感じですので、性欲が旺盛な人なのかと思っていたのですが いざコトが始まったとき、彼のものは勃起しているもののビンビンというわけではなくて 結構長い間ピストン運動していたのですが、結局射精に至ることはありませんでした。 私は彼とキスするのも、体をさわられるのも好きなのですが、 まっ裸になると寒いし恥ずかしいし、ピストン運動もちょっと痛いので セックス自体はどっちでもいいかな・・・という感じです。 彼が挿入したいのなら受け入れてもいいのですが、 正直なところ手で乳首やクリトリスを愛撫されたほうが感じるし、 前回射精がなかったので、彼ももしかして手でやってあげたほうが感じる人なのかも? と疑っています。 挿入を伴うセックスをするのであれば、私もそれなりに心構えが必要なのですが こういう男性の場合、大体どれくらいのペースでセックスしたいと思っているのでしょう? 月に一度くらいでよいのでしょうか? デート自体は平均週1くらいでしています。 (大体、外で食事するか、彼の部屋に遊びにいくかのパターンです。)