• ベストアンサー

LINE

LINEで既読スルーばかり する友人とはLINEしたくないですか?

• LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私個人的にはかなり気になりますね。 ラインにしてもメールにしても送った事について何の反応もないのは嫌ですし、今度からこの人に送るのやめようと思います。 既読になったのにすぐに返事が来ないのはしょうがないと思いますが、スルーは嫌です。

その他の回答 (1)

• kichikuma
回答No.1

全く問題ないです。 既読スルーと言うか、見たのがわかるからそれで良いでしょ。 大した内容じゃなければ返さないかもしれないし、忘れることもあるし、その場で見ることは出来たが都合が悪くて返事はできないかもしれない。 急用ならば電話してこい。 電話番号は知らない? そもそも、その程度の付き合いなんだから期待するなよ。 絶対返事しないわけではないです。 自分の都合で返します。 お互いそんな暇じゃないだろうから、気を使う。 既読スルーでごちゃごちゃ言うような相手とは友人になれそうにない。 例えそれが高校生の時でも、友人にはなれない。