• ベストアンサー

LINE

LINEで既読スルーばかり する友人とはLINEしたくないですか?

  • LINE
  • 回答数2
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私個人的にはかなり気になりますね。 ラインにしてもメールにしても送った事について何の反応もないのは嫌ですし、今度からこの人に送るのやめようと思います。 既読になったのにすぐに返事が来ないのはしょうがないと思いますが、スルーは嫌です。

その他の回答 (1)

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

全く問題ないです。 既読スルーと言うか、見たのがわかるからそれで良いでしょ。 大した内容じゃなければ返さないかもしれないし、忘れることもあるし、その場で見ることは出来たが都合が悪くて返事はできないかもしれない。 急用ならば電話してこい。 電話番号は知らない? そもそも、その程度の付き合いなんだから期待するなよ。 絶対返事しないわけではないです。 自分の都合で返します。 お互いそんな暇じゃないだろうから、気を使う。 既読スルーでごちゃごちゃ言うような相手とは友人になれそうにない。 例えそれが高校生の時でも、友人にはなれない。

関連するQ&A

  • 頻繁にくるラインに疲れています

    学生時代からの友人がいます。 お互い環境も変わり、友人は子育て真っ最中。 私は夫婦2人きままな生活を楽しんでいます。 この友人は仕事もしているのですが、かなり頻繁にラインや子供の遊んでいる写真を送ってきます。 1回の内容4、5通来ていることも多々。 最初は気を遣って、合わせて返信していたのですが、最近、ラインが来ること自体がすごくしんどいです。  その友人からのラインだと、はぁ………と、気が重くなってしまいます。 仕事が忙しくて返せない、ごめんねと言っても、 体調が悪くて返せないと言っても、その日は送って来なくなるのですが、 翌日には変わらず違った内容のラインを送ってきます。 既読スルーをしたら伝わるかと思い、何度か既読スルーをしていますが「あれ?大丈夫?」といったラインや、質問系のラインがきます。 それもまたしんどいし、そう来たら「大丈夫、ちょっと仕事が忙しくて」等と返すしかありません。 返したら返したで、またラインが来るのでどうしたものかと… 本当にストレスしかないのですが、どうしたらいいでしょうか…… 学生時代からの友人なので、バッサリ切ってしまうことも出来ず、悩んでいます。

  • 彼女とのラインについて

    アプリで知り合った子と先日付き合いました。 まだ会ったことはないのですが来週会う予定は一応あります。 会うまでは付き合うつもりはなかったのですが 何回か告白されたので付き合いました。 その子はよくラインを既読スルーします。 彼女は付き合えたことに満足しているのでしょうか? ラインで話をしたいんですが既読スルーされている状況でもう1回自分から送るのは微妙ですよね。 たまに送ってしまいますけど… 自分は彼女とラインをしたいのですがどうしたら彼女がラインをしてくれますかね? 既読スルーしないでライン返してって言った方が良いですか?

  • LINE

    LINEしてる方は 既読スルーされると 嫌ですか?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEし

    彼に間違って、電話をしてしまって、謝りのLINEしたのですが、既読スルー 土曜日会うのでそのことを、送ったのですが、すぐ既読にはつくものの、スルー 彼飲んでたみたいなので、仕方ないとは思ったのですが… なのに、インスタには、職場の女の子や友達には、コメントを残していました ラインは無視するくせに インスタと、ラインは違うとか言う人たまにいますけど、違いますよね?

  • 好きな人とのLINEについて質問です

    5日間ほどずっとLINEが続いていたのに、昨日の12時半ぐらいに私が送ったLINEを最後に、急に既読スルーになっています。 今日の朝に既読スルーされていることに気がつきました。 私が、相手が返信しにくい内容を送ってしまったのかもしれませんが…… まだ1日しか経っていないですし、今テスト週間だからだと思いたいですが、好きな人に既読スルーされると少し傷つきますし、嫌われたのかと気になります。 ずっとLINEが続いていたのに急に既読スルーする男性の気持ちが知りたいです。

  • 好きな子とのライン

    既読スルーされるってことはもう脈ないですよね、、 最近遊んでる子がいて2回遊びました。電話もよくしてます。(昨日もしました) しかしラインが遅いんです、、 既読スルーされるこももあります。 2回目の遊びの時に映画、カラオケに行ってそのあと手も繋いだんですが、、 遊びに誘ったり電話したりラインとかしない方がいいですか?>_<

  • 女子とのLINE

    大学生です。飲み会で気になる女の子のラインをゲットしてメールをしていたのですが、話題が急に相手が既読スルーをしました、別に私の送ったメールは相手のプライベートに踏み込んだ内容でもなかったし、下ネタでも無かったのですが、既読スルーされるということは、私は嫌われているということなのでしょうか?女子の皆さん教えてください。また、どのようにラインを続ければいいでしょうか?話題が少なく困っています・・・

  • LINE「~くんと話すの楽しい」と伝えたところ、、

    好きな人にLINEで「~くんと話すの楽しい!自分なんかと喋ってくれてありがとう!」と言ったところその時は既読スルーで翌日「はい!」と返信がきました。 これって相手は言われたのが嫌だったのでしょうか?マイナスに捉えているのでしょうか?教えてもらえると嬉しいです!

  • LINE

    LINEにて友達外から着信と 直後に元気?と連絡来て心当たりない人で 誰から聞いたのか聞いても既読スルー 名乗らないし失礼ではと送ると未読スルー 追加して電話しようと思ったらブロックされてたのですが どう言う嫌がらせでしょうか

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくる

    LINEで『これ食べました!』とか写真で送ってくるのは、承認欲求ですか? 『良いね』のスタンプだけで大丈夫ですか? それとも既読スルーが良いですか?