泊まるホテルの場所・料金で迷っています。

この冬イベントに参加するためホテルを取る予定なのですが、ホテルの場所で悩んでいます。 来年の2月頃にとあるイベントに参...

chiychiy さんからの 回答

• 2015/11/08 01:26
  • 回答No.7
chiychiy

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

徒歩を前提に考えるのなら
その徒歩は+5分くらいの時間はみたほうがいいと思います。

ただ5000円の差でタクシーを含む交通費を
考えるとさほど変わらなくなってくると思います。

後は周辺環境ですね、飲食に困らない施設が近くにあるか
コンビニがあるか?
防犯上歩いても問題ないかなどです。

東京の近くと書いてありましたが、
場所によっては、直線で見るよりかかることがありますから
確認して決めたほうがいいと思います。

一本間違ってもそこへ出ないような道の場所もありますから
その辺りを明確にしておいた方が良さそうですね。
お礼コメント
lemon-pie-tea

お礼率 72% (8/11)

ご回答ありがとうございます。
やはりタクシーを使ってしまうと金額的にはあまり変わらなくなってしまいますよね…。
道順については複数のルート検索を利用して確認し、googleマップのストリートビューも見てみましたが複雑なことはないようです。
ほとんど一直線で大きな目印もあるという非常に単純なルートなので、方向さえ間違わなければまず迷うことはないという話でした。
ですが、早朝に歩くのだから「防犯上歩いても問題ないか」は重要ですね。
詳しい情報が見つけられるかはわかりませんが、出来る限り調べてみようと思います。
参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時:2015/11/10 01:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。