Windows10のアップグレード後のPINコード設定に関するトラブル

このQ&Aのポイント
  • Windows10にアップグレードした後、PINコードの設定でログインできない問題が発生しました。
  • 初期化を試みてもPINコード入力画面から先に進むことができず、パスワードが必要と表示されましたが、インターネットに接続することができません。
  • Wi-Fiの設定は可能ですが、有線LAN接続しているため関係ありません。至急解決策を求めています。
回答を見る
  • 締切済み

Windows10にアップグレード後

標題の件ですがWindows7からownerでPINコード設定したのでふな再起動ごめんPINコードは合ってるはずなのに弾かれてログインできません。 Windows7に戻そうと初期化をしてみましたが10の最初の画面のPINコード入力画面から先に行けません。 パスワードはインターネットに繋がるに必要があると表示されインターネットはログイン後に接続設定していたため今は出来ません。 Wi-Fiの設定画面はみれますが有線LAN接続しているため関係ありません。 至急パソコンを使いたいのですが初期化してでも使用したいです。 どうしたらいいのかたいへん困っています。 どなたか教えてください。 NEC VW770ES6C ※OKWaveより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

回答No.4

カタカナで、 サインオプション ←此れをクリックすれば(パスワード)入力も出来る筈ですが。

• mpascal
回答No.3

「サインインオプション」はつかえませんか?

• hahaha86
回答No.2

最後に使った PINコードかパスワードを聞いてくるはずです どこもかしこもパスワードで規制 困ったもんですね

itumoneteru
質問者

お礼

私が設定してしまったのですが最後に使ったはずのPINコードを入れてもはじかれます。 パスワードはインターネットに接続している必要があると表示されますがインターネットに接続するには画面がちゃんと立ち上がらないとだめなんです。

• mpascal
回答No.1
itumoneteru
質問者

お礼

ありがとうございます。パスワードも試したいのですがネットに繋がっていないとダメというメッセージが出てしまいアウトです。