富士通FMVのRoxioセットアップで修復と削除が出てインストールができない

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのRoxio centerのセットアップをしようとした際、セットアップウイザードの次へボタンの下に修復と削除が表示されてインストールができません。
  • 富士通FMVのRoxioセットアップでセットアップウイザードの次へボタンを押すと、修復と削除の選択肢が現れてしまい、インストールができない問題があります。
  • 富士通FMVのRoxio centerのセットアップにおいて、セットアップウイザードの次へボタンの下に表示される修復と削除の選択肢により、インストールができない事象が発生しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

富士通FMVのRoxioの事をお聞きします。

Roxio centerのセットアップをしようとしたのですが、セットアップウイザードへようこその画面の下にある次へを押すと修復と削除が出て、インストールが出来ません。FMVに詳しい方がいましたら、恐れ入りますがお教え下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_and_dmp
回答No.2

FMV には詳しくありませんが、たぶんFMV とはあまり関係がないと思います。 Roxio LJB はすでにインストールされています。 修復を実行してください。それでつまづくなら一度削除して、再インストールするのが良いと思います。

abaregawa
質問者

お礼

あ世話になりました。削除してから、もう一度開いたら、インストール出来ました。有難うございました。

その他の回答 (3)

• te2kun
回答No.4

修復と削除しか選択出来ないなら、すでにインストール済みです。 すでにインストール済みですから、すでに使える状態です 起動しないなどなら、修復を選択してください。 どうしても、最初からセットアップをしたいっていうなら、1度削除してから、インストールしてください

abaregawa
質問者

お礼

お世話になります。削除するのが怖かったですが、その後、インストール出来ました。 有難うございました。

回答No.3

インストールCDが無いのでは難しいのでは、以前はソニーのRoxioだったのですが、現在は分離してRoxioになりました、ユーザー登録されていれば、アップグレードサービスは受けられますが、して無ければ今から登録は無理だと思います、問い合わせればもしかして可能ですが、何しろ米国のメーカーですから、上手く言いたいことが伝わるかは、貴方次第です。 http://www.roxio.com/

abaregawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。インストールは削除してからしましたら、出来ました。アドバイスありがとうございました。

回答No.1

修復と削除しかないのは、既にインストールされてると言う事です  

abaregawa
質問者

お礼

回答有難うございました。削除してから、インストールしましたら、出来ました。有難うございました。