• ベストアンサー
  • 困ってます

富士通FMVのRoxioの事をお聞きします。

  • 質問No.9076046
  • 閲覧数671
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

Roxio centerのセットアップをしようとしたのですが、セットアップウイザードへようこその画面の下にある次へを押すと修復と削除が出て、インストールが出来ません。FMVに詳しい方がいましたら、恐れ入りますがお教え下さい。

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (829/1549)

FMV には詳しくありませんが、たぶんFMV とはあまり関係がないと思います。
Roxio LJB はすでにインストールされています。
修復を実行してください。それでつまづくなら一度削除して、再インストールするのが良いと思います。
お礼コメント
abaregawa

お礼率 100% (4/4)

あ世話になりました。削除してから、もう一度開いたら、インストール出来ました。有難うございました。
投稿日時:2015/11/07 12:03

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 37% (4557/12160)

修復と削除しか選択出来ないなら、すでにインストール済みです。
すでにインストール済みですから、すでに使える状態です

起動しないなどなら、修復を選択してください。
どうしても、最初からセットアップをしたいっていうなら、1度削除してから、インストールしてください
お礼コメント
abaregawa

お礼率 100% (4/4)

お世話になります。削除するのが怖かったですが、その後、インストール出来ました。
有難うございました。
投稿日時:2015/11/07 11:55
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (2343/8961)

インストールCDが無いのでは難しいのでは、以前はソニーのRoxioだったのですが、現在は分離してRoxioになりました、ユーザー登録されていれば、アップグレードサービスは受けられますが、して無ければ今から登録は無理だと思います、問い合わせればもしかして可能ですが、何しろ米国のメーカーですから、上手く言いたいことが伝わるかは、貴方次第です。
http://www.roxio.com/
お礼コメント
abaregawa

お礼率 100% (4/4)

回答ありがとうございます。インストールは削除してからしましたら、出来ました。アドバイスありがとうございました。
投稿日時:2015/11/07 11:58
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4369/19572)

 
修復と削除しかないのは、既にインストールされてると言う事です
 
お礼コメント
abaregawa

お礼率 100% (4/4)

回答有難うございました。削除してから、インストールしましたら、出来ました。有難うございました。
投稿日時:2015/11/07 12:01