Roxio Cleatonの誤削除と富士通FMVの無料ダウンロードについて

このQ&Aのポイント
  • Roxio Cleatonを誤って削除してしまいました。富士通サイトでの無料ダウンロードか、復活はできますか?
  • 2012年のFujitsu DTS UltraPC IIPIusを使用している際に、Roxio Cleatonを誤って削除してしまいました。富士通サイトの無料ダウンロードか、復活方法を教えてください。
  • Roxio Cleatonを誤って削除してしまったのですが、富士通FMVのサイトで無料ダウンロードして復活することは可能でしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Roxio Cleatonを誤って削除

2012年のFujitsu DTS UltraPC IIPIus を使用しています。 Roxio Cleatonを誤って削除?してしまいました。 富士通サイトでの無料ダウンロードか、復活はできますか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.1

パソコンに添付されているアプリケーションを削除した後に、もう一度インストールする方法を教えてください。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0208-4312

pinkupeacepeace
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそく、インストールする事ができました。 お礼メールが遅れてすみませんでした。 不慣れが原因です。