• 締切済み
  • 困ってます

不動車の復活費用について。

現在、3000ccセダン(NA)を敷地内放置しています。 買い替えて、何気なく残していたのですが、もう3年くらいエンジンをかけていません。 AT漏れ(先週見たら、ピンクの直径30cmくらいの池が駐車場下に出来ていました)、エンジンスロットルボディ不調。 いつか直して乗ろうと思っていましたが、もう3年も経ち、タイヤは変形。 走行距離も17万キロ。 ちなみに復活させようと思ったら、エンジンオイルやブレーキオイル、パワステオイル等、交換油類などを入れて、どのくらいお金がかかりそうですか? 当方頭が悪いので、、教えてください。

noname#214775

みんなの回答

• 回答No.3
noname#211894

エンジンは開けてみないと分からないなぁ。 O/Hなら50ぐらいかなぁ。 ピンクの池ならLLCでは? ラジエーターホースかな。 ブレーキはオイルだけでは無く、O/Hが必要でしょう。 パーツは安いけど3万ぐらいはかかるだろうし、状態によってはキャリパーやローターも交換になるかも。 ヤフオクなら1万から5万程度でも手に入りますけどね。 タイヤは韓国製なら5万もあれば何とかなるでしょう。 50万ぐらいあれば動くようになるかもしれないですね。 価値はそれぞれですので・・・