• ベストアンサー

科目等履修生は新聞奨学生になれますか?

こんばんは。 現在、科目等履修生として大学に 通っているのですが,新聞奨学生に なれるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 特に資格とかそういうものはないので誰でもなれますよ。 新聞を配ることさえできれば。 大学生でも、専門学校生でも、予備校生でも、宅浪(自宅って言う意味ではないですよ)の人だっています。 でも、結構大変な仕事だから、頑張っていける根性がないと堕落してしまいますよ。

ahono-sakata
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。