• 締切済み

乃木坂46

来年の2月22日乃木坂46birthdayライブ、どこでやると思いますか?さすがにまた真冬の西武ドームじゃないですよね? 東京ドームなんかどうでしょう?やりますかね?

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

今年の乃木坂は非常に勢いがあるので、年明けだとかなり大きな会場でやると思います。 紅白出場もほぼ間違いないんじゃないでしょうか。 そうなると西武ドーム以上の設備で東京ドーム。 動員数の会場でさいたまスーパーアリーナや日産スタジアム。 あるいは武道館というのも考えられると思います。

ts10kw14
質問者

お礼

ありがとうございました 。正式発表を楽しみに待ちます。 東京ドームが一番だけど。

ts10kw14
質問者

補足

東京ドームもあり得ますか。日産スタジアムならもっと大きいですよね。ところで、さいたまスーパーアリーナは西武ドームよりもキャパあるんですか?