• ベストアンサー

乃木坂46

乃木坂46birthdayライブが2016年問題で会場の確保困難で延期が発表されて随分と経ちましたが、未だに発表ないですよね。 そんな中、なぜかアンダーライブツアーの発表はされてますよね。 いったいbirthdayライブはどうなってしまうんでしょう。 予想で結構ですので、 いつ頃、どこでやると思いますか? 乃木坂ファンのみなさん、回答待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは おにいさん、お困りのようですね。回答がずっとついていないみたいですが、リスクが高すぎる質問です。OKWAVEにはマイナスとかあるようですね。う、う~ん 乃木坂46の放送がbirthdayライブの変わりに配信されていますね。もっちろん、birthdayライブはやると思います。それは大丈夫だと思います。いろいろ情報を調べていますが、birthdayライブの情報がまったくでていないです。予想が外れると怒られてしまいます。まだ、場所も確保できていないみたいです。場所が決まらなければ日程も決まらないですね。もう少し待ってみてください。

ts10kw14
質問者

お礼

やっぱりまだ情報ないですか。 このままだと夏の神宮ライブと抱き合わせに なっちゃうかもしれないですね(笑) 発表を気ながに待つとします。 ありがとうございました。