• ベストアンサー

エクセル ブックの保護について

ブックを保護した状態で、ある任意のセルのみ、保護を解除しなくても数値の入力ができるようにする方法はあるのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mozisan
回答No.1

ブックを保護する前に、セルの書式設定の「保護」で「ロック」のチェックをはずしておきます。 セルの初期設定は、 メニューバー「書式」-「セル」で呼び出せます。

doradora1306
質問者

お礼

有難うございました。 助かりました。