• 締切済み

今年のオールスターのセ・リーグのコーチは?

こんばんは。オールスターゲームの場合、前年度の首位チームの監督がそのリーグのチーム監督、2位、3位のチームの監督がコーチとして出場できるんですよね。 ならば、昨年巨人とヤクルトが全く同じ成績で同率3位だった場合、どうなるんでしょうか?前々年度の成績が上だった巨人の堀内監督がコーチとして出場することになるんでしょうか?

• 野球

みんなの回答

noname#43036
noname#43036
回答No.1

セ・リーグ監督  岡田監督 パ・リーグ監督  王監督 セ・リーグコーチ 落合監督 堀内監督 パ・リーグコーチ 伊東監督 梨田監督 です。 詳しくは参考URLをご覧下さい。

参考URL:
http://allstar.sanyo.co.jp/
delites
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり前々年度の成績が考慮されて、若松監督の出番はないのですね。順位は1つでも上で終わったほうが良いと痛感しました(笑)