• ベストアンサー

一度自力でセル交換した充電池パックをリセル業者に

ノートパソコンの充電池が持たなくなりました。この充電池パックは自力でセルを交換し、一度は使えるようになったものです。この充電池パックをリセル業者に送り、セル交換をしてもらうことは可能でしょうか。それとも拒否されるのでしょうか。カバーは一部破壊していますが、基板は正常です。できれば一部破壊したカバーと基板のみを送り、セルをつめてもらいたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

どうして業者に直接聞かないのですか?業者によって受け入れ条件が違っても何ら不思議はないと思いますよ。 このような場で一般人に聞く意図が全く理解できないのですが、一般の人が自分の経験を伝えたところで、あなたには何の役にも立たないと思うのですが。

ayumi9821
質問者

お礼

よく考えたらそうですね。ありがとうございます。直接聞いてみようと思います。