• 締切済み

交際中、彼女と話し合う内容について

下記現状の場合、今後彼女とどのように進めていくのが良いか、アドバイスをお願い致します。●私は、前妻との間に子供が1人(行き来は、無い状態)おり、4人兄弟の長男です。母親と現在同居しています。彼女とは遠距離ゆえ、週1回のペースで会い、日常はメールや電話でのやりとりをしています。 ●彼女は、前夫との間に子供(シングルマザーで子供1人あり、現在別の彼氏と同居中)が1人おり、兄(既婚)が1人居ます。両親はすでに他界し、アルバイトで生計を立てています。 1・今後、私は結婚を見据え彼女と交際を進めていきたいのですが、彼女の子供を養子にすべきかいなか、アドバイスをお願いします。 2・将来、私の母親(現在75歳で、特に健康面で問題は無し)の介護についてですが、彼女には苦労を掛けたくないので何かある場合には私中心で対応を考えていますが、どのように説明しておけば良いでしょうか? 3・彼女の兄は、私との交際には少なからず反対(将来、親の介護が出てくるのと、私の結婚履歴(バツあり)を問題視している)らしいのですが、いよいよのときどのように対応したら良いでしょうか?(最終的には、彼女と私の考えが優先されるとは思うのですが…)  以上、宜しくお願い致します。

noname#212842
noname#212842

みんなの回答

• vampi
回答No.1

彼女さん二股なんですか?