• 締切済み

人参

人参は好きですか?嫌いですか?

noname#211613
noname#211613

みんなの回答

noname#236410
noname#236410
回答No.18

どちらでもないです。 彩りとして料理に入れると映えるのでよく使いはします。 思えば、にんじんだけで食べるお惣菜って私はないんですよね。 キャロットケーキならたまに作ったりもしますが、 あれはにんじんというよりバターやたまごや小麦粉の味の方が克っているので あまりにんじん食べたって感じじゃないですしねー。

• ithi
回答No.17

za_men さん、こんばんは。 人参は大好きです。ジャガイモと人参の煮物、カレーライス、ポテトサラダなどはよく食べます。

回答No.16

大好きですお(ー ω ー) サラダに良し、和風の煮物で良し、洋風のバター煮で良し、 中華料理に入れてよし、まだまだ美味しいのがありますお(ー ω ー) 甘味が美味しいですお(ー ω ー) おおおおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

noname#213651
noname#213651
回答No.15

こんにちは 大好きです。 カレー、シチュー、煮物に入っているのは特にLOVE。 なので、必然的ににんじんを多めにINします。 にんじん&玉ねぎ&ごぼうのかき揚げなんかは絶品です! 生のままスティックにしてカリポリするのも好きです(*^。^*)

• KGS
回答No.14

苦手です。 栄養があるので年中栽培していますが。 肉じゃがなどの彩りには必要ですからね。

回答No.13

大好き。 料理には必ず入れてます。 料理の色の調整、栄養を考えたら、入れたほうがいいと思ってます。

回答No.12

野菜の中では甘みがあり、色も華やかなので、 インスタントラーメンに入れる具材No.1です。

• 2012tth
回答No.11

50代♂ 嫌いでは無い…カレーやシチューがすきなので無いと困る。 ✳カレーを作るのも、食べるのも好きだが…家の親父が嫌いな人なので 困っています。 ✳両親共に調理師免許持ちなので始末が悪い。

回答No.10

好きです。 ハンバーグやステーキのプレートについているあの甘く味付けてあるもの・・・おいしいです。

• p_takahat
回答No.9

生で食べます。 ジューサーにかけて、はたまた、にんじんスティックにして。 おいしいくてすきです。