• ベストアンサー

願いがかなう風水・おまじない

最近風水にはまってます。 願い事がかなうといわれる風水・おまじないを教えてください。簡単なもので、実際に効き目があったものなどです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runa_moon
  • ベストアンサー率34% (198/581)
回答No.1

こんばんは。 簡単なところで・・・。 玄関の風水 玄関は常に綺麗にすること。できれば毎日水ぶきしてください。靴は靴箱に入れて出さないこと。 出すとしても世帯数以上は出さないこと。 これを守ると気のよどみもなくなり金銭面もUPします。 あとは水回りは綺麗にすることでしょうか。 方位などが分からないので抽象的でごめんなさい^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

簡単なものですか・・・・風水は専門では無いけど・・・・・ 玄関と寝室、台所と風呂場と御手洗を奇麗にする事は重要です。これは風水だけでなくほかの「気」や「神仏」関係では重要な部分です。 此の清掃をするときに、重要なのが、「掃除をさせていただく」と考え、神仏に感謝しながら行う事です。 方位方角や家相は難しいですし、この際は質問外ですから省きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛に効く風水やおまじないなど。

    男子大学生の自分がこんなことを聞くのも恥ずかしいんですが、恋愛に効く風水やおまじないを教えてください。 実際の体験談なども書いてもらえるとありがたいです。お願いします!

  • 恋・願い が叶うおまじないを教えてください

    本当にききめのあるおまじないを教えてください。 恋愛と願い、別々でいいので知ってる方はいますか? 願いの叶う画像・待ち受けでもOKです。とにかく効き目があるのものを知りたいです。

  • 風水的な…

    風水やおまじないはあまり信じてないのですが、 何もしないよりいいか程度で気持ちで質問します。 最近ツイてないといいますか 何もなさすぎて人生つまらないです。 これ始めてからいいことがどんどん起こるようになった! みたいな事ありますか。あったら教えてください。 くだらないことでも結構です。

  • 風水、呪い信者の方

    いますか? ☆ストーカーや嫌がらせする人を寄せ付けない ☆嫌な目に合わない には簡単な方法としてラベンダー色や粗塩を持参が良いようですが、実践した方、効果ありましたか? また江原さんの護符とか効果ありますか? 他に簡単な方法として意地悪な人や、気持ち悪い人と出会わない、もしくは、寄って来ない呪いや風水を教えて頂けませんか? 波長の法則とか、類は類をとか、呪いや風水なんて当たらないよ!とかのレスは要らないです。 元の悩みは、自分とは共通点が全く無い変な人に付きまとわれたり家に押しかけて来られたので、凄くストレスなるので、色々調べてました。

  • おまじないなどについて

    おまじないなどについて 弁論大会のクラス代表に選ばれたのですが 次の学年選考に通る気がしません でも選ばれたいです! このようなときに有効な 例えば… 願い事が叶うおまじない 夢 目標が実現する呪文 いい事が起こるおこない こうしたらいいことが起こった などを教えてください お願いします

  • おまじないって漢字で書くと…“お呪い”

    先日初めて知ったのですが、まじない(おまじない)って漢字で書くと“お呪い”って書くそうなんです。 私のイメージでは(きっと皆さんも同じだと思うのですが) お願い事的な感じでした。 例えば、子供の運動会に、1番になれるおまじない!! のような感じで使ってました。 でも漢字だと のろいと同じ呪い… 調べると <神仏や霊力をもつものに祈って、災いを逃れようとしたり、また他人に災いを及ぼすようにしたりすること。また、その術。呪術。> と、普段私達が使ってる意味とは全然違う意味でした。 そこで質問なのですが、何で全く違う意味で使われるようになったのか? など、由来や詳しい事をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • おまじないについてです

    恋愛のおまじないで、神様メールと5151メールというのを知ったんですけど、どっちの方がいいんですか?5151メールの効果は、想っている人からメールがくるだけですか??願い事は言えないんですか? あと、神様メールって恋愛だけですか? どちらが効果があるんですか?あと、呪いとかないですよね…? たくさん質問してしまって申し訳ないのですが、どうか回答お願いします。

  • 願い事が叶うおまじない いい事が起こる呪文

    願い事が叶うおまじない いい事が起こる呪文 などを教えてください 別に願い事が叶う呪文 いい事が起こるおまじないでも こんなことをしたらいいことが起きた!というのでもいいです 回答よろしくお願いします

  • 願い事が叶うおまじない教えて!!

    ご訪問ありがとうございます。 私は今とても叶えたい願い事があります。 出来れば一週間以内に叶うおまじないがいいです! あと効果大・本当に叶った人がいるいまじないがいいです! わがままでスミマセン。。。 ご回答お願いします

  • 願いが叶うには・・・

    願いが叶うおまじないをしっている人はいませんか? 私は毎日紙に書いてその書いた願い事を読むとねがいがかなうというおまじないをやっています できれば高い確率で成功するおまじないを教えてください! お願いします