• 締切済み

恋・願い が叶うおまじないを教えてください

本当にききめのあるおまじないを教えてください。 恋愛と願い、別々でいいので知ってる方はいますか? 願いの叶う画像・待ち受けでもOKです。とにかく効き目があるのものを知りたいです。

noname#146273
noname#146273

みんなの回答

• mincepie
回答No.1

まさに今日(8月29日)、お願い事をするといいと思います。 なぜならば新月だからです。 詳しいやりかた等は、 【新月・願い事】 で調べてみて下さい。