• 締切済み

恋・願い が叶うおまじないを教えてください

本当にききめのあるおまじないを教えてください。 恋愛と願い、別々でいいので知ってる方はいますか? 願いの叶う画像・待ち受けでもOKです。とにかく効き目があるのものを知りたいです。

noname#146273
noname#146273

みんなの回答

  • mincepie
  • ベストアンサー率32% (17/53)
回答No.1

まさに今日(8月29日)、お願い事をするといいと思います。 なぜならば新月だからです。 詳しいやりかた等は、 【新月・願い事】 で調べてみて下さい。

関連するQ&A

  • 願いがかなう風水・おまじない

    最近風水にはまってます。 願い事がかなうといわれる風水・おまじないを教えてください。簡単なもので、実際に効き目があったものなどです。 よろしくお願いします。

  • おまじないを教えてください

    好きな人に出会うことができません。 好きな人ができなければ恋愛もできません。 出会いの場には参加したりしますが、本当に好きになる人がいません。人を好きになれるおまじないかなにか知っている人がいたら教えてほしいです。子供みたいなお願いですが、本当に困っているんです。

  • 強力おまじないなんか…

    嫌いな先生がいます。いつもわからないことでも当ててきて、『こんなことも分からないの?今まで、何をやってきたの? 』と言って、教室の中で辱しめをうけます…もう、行きたくない…自殺したい!と思うほど、今、追い詰められています…明日から、1週間…当てられないおまじないなんか、ないですよね…みなさまの中で、試してみたおまじないなんかあれば教えてください。少しでも試してみたいです。効き目がなくてもいいです。少しでも気を楽に出来れば頑張れそうな気がするんです。試してみたおまじない教えてください。くだらない話だと思う方は、無視してください。

  • 恋のおまじないを教えて下さい

    片思いの相手が居ます。 しかし名前と顔くらいしかわかりません。 生年月日とか、相手の髪の毛とかの入手は一切無理です もちろん相手に何か飲ませるのも無理です まともに話すきっかけすらないんですが・・・ 相手の名前だけで出来る恋愛成就のおまじないを教えて下さい

  • 呪いグッズには効き目がありますか?

    中3男子です。 さっそく質問ですが、 俺の同級生に呪いたいほどイヤな奴がいます。 そいつを呪いたくて インターネットで 呪いのことや呪いグッズを調べました。 そしたら、4500円で手に入る呪いグッズがみつかりました。 欲しくて親に頼んだのですが、 親は呪いなんて存在しないって言ってます・・・。 http://noroi-jusatsu.info/ のサイトの呪いグッズです。 本当に効き目があるのでしょうか?

  • 恋愛のおまじない

    本当に効く、恋愛成就のおまじないなどを教えてくだい!(>_<)

  • 復縁に効く呪い、待受画面教えて下さい

    復縁を願う女子です 復縁に、効果的な待ち受け画像又は おまじないあれば教えて下さい よく携帯待ち受け画面を変えると効果があると ききます 何度か試しましたがききませんでした どうか前向きな方法教えて下さい 宜しくお願いいたします

  • 恋の強力おまじないについて

    こんにちは。 どなたか 10cm四方の新聞紙に名前を書いて灰にするおまじないを して 効果があった方 いますか??

  • 好きな人がいます!良いおまじないを教えてください!

    私は好きな人がいます でも相手は私のことをどうも思ってないと思いますし、そもそも付き合うという感情・意識すらないと思います… だからこそ、その人と両想いになりたいんです! なにか良いおもじない知ってますか? 今まで、いろいろなおまじないを試してみたのですが、全くと言っていいほど効き目がありません(;_;) おまじないをするほど、こんなに人を好きになったことがなくて… でも、どうにかして両想いになりたいんです!!! お願いします>< 教えてください!! おまじない以外にも、アドバイスなどお願いします!! 彼の特徴です ☆恋愛・女に興味がない ☆自分から女子に話さない ☆どんな女子に対しても優しい ☆落ち着いている ☆面白いというか…天然? ☆男子からも女子からも人気(?) 早めにどうにかしないと、とられてしまいます(泣) ちなみに私は中学二年生です^^

  • ………お呪い(おまじない)について………

    こんにちは。 占いというか、おまじないを教えてください。   ●友達との関係を深めるお呪い   ●自分を変えることの出来るお呪い どれかひとつでも構いません。          よろしくお願い致します。