• ベストアンサー

願い事が叶うおまじない いい事が起こる呪文

願い事が叶うおまじない いい事が起こる呪文 などを教えてください 別に願い事が叶う呪文 いい事が起こるおまじないでも こんなことをしたらいいことが起きた!というのでもいいです 回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#114192
noname#114192
回答No.2

シャチョーサンカワイーコイルヨヤスクシトクヨ 商売繁盛のおまじないです。 友達がよく言っています。

その他の回答 (1)

回答No.1

ボケローマンタスラチチ 恋人が出来るおまじないみたいです。 友達がよく言っています。

関連するQ&A

  • 願い事が叶うおまじない教えて!!

    ご訪問ありがとうございます。 私は今とても叶えたい願い事があります。 出来れば一週間以内に叶うおまじないがいいです! あと効果大・本当に叶った人がいるいまじないがいいです! わがままでスミマセン。。。 ご回答お願いします

  • おまじないなどについて

    おまじないなどについて 弁論大会のクラス代表に選ばれたのですが 次の学年選考に通る気がしません でも選ばれたいです! このようなときに有効な 例えば… 願い事が叶うおまじない 夢 目標が実現する呪文 いい事が起こるおこない こうしたらいいことが起こった などを教えてください お願いします

  • おまじないについてです

    恋愛のおまじないで、神様メールと5151メールというのを知ったんですけど、どっちの方がいいんですか?5151メールの効果は、想っている人からメールがくるだけですか??願い事は言えないんですか? あと、神様メールって恋愛だけですか? どちらが効果があるんですか?あと、呪いとかないですよね…? たくさん質問してしまって申し訳ないのですが、どうか回答お願いします。

  • 呪文を使われることによって

    精神的な話なのですが、 私は呪文を作っておりまして、 ------------------------------ 全体運UP<何でも願い事が叶うように作った特別な呪文です> 0 *** The exerciser who had the lamp which showed truth *** XII ------------------------------ 以上の文をコピペしてレスすると、その願いが叶うというのを やってます。 毎回500レス、1000レス行くのですが、 報告数もはんぱありません・・・ 250件突破しています。 それは嬉しいことなのですが、 その報告件数が上がるたび、自分の幸せが減っていっている気がするんです。 気の持ちようかもしれませんが、 自分の呪文に頼ることもありますし、 それが叶うこともよくあります。 人によってはおかしな質問と思われるかも知れませんが、 回答おねがいします。

  • おまじないって漢字で書くと…“お呪い”

    先日初めて知ったのですが、まじない(おまじない)って漢字で書くと“お呪い”って書くそうなんです。 私のイメージでは(きっと皆さんも同じだと思うのですが) お願い事的な感じでした。 例えば、子供の運動会に、1番になれるおまじない!! のような感じで使ってました。 でも漢字だと のろいと同じ呪い… 調べると <神仏や霊力をもつものに祈って、災いを逃れようとしたり、また他人に災いを及ぼすようにしたりすること。また、その術。呪術。> と、普段私達が使ってる意味とは全然違う意味でした。 そこで質問なのですが、何で全く違う意味で使われるようになったのか? など、由来や詳しい事をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 願い事の叶うおすすめのおまじないを教えて下さい

    恋愛ではないのですが、ずっと叶えたい願い事があります。 これは効いた!っというおまじない等があれば是非教えて下さい。

  • もしも願い事が叶うとしたらどんなことを叶えてもらいますか?

    もしも願い事が叶うとしたらどんなことを叶えてもらいますか? たくさんの回答待ってます。

  • 願いがかなう風水・おまじない

    最近風水にはまってます。 願い事がかなうといわれる風水・おまじないを教えてください。簡単なもので、実際に効き目があったものなどです。 よろしくお願いします。

  • 忙しい時のおまじない

    ばたばたと家事や育児をしていると用事が多すぎてついイライラしてくるのですが、そういう時に自分にいいきかすいいおまじないというか、呪文?のような言葉ってありませんか?ちなみに今はひとつづつ、ひとつづつと唱えながらパニックにならないように用事をかたずけているのですが。

  • もしも願い事が叶うとしたらどんなことを叶えてもらいますか?

    もしも願い事が叶うとしたらどんなことを叶えてもらいますか? たくさんの回答待ってます。