• ベストアンサー

呪文や呪詛に詳しい方

http://blog.livedoor.jp/hako888/lite/a rchives/50230560.html の文は呪いや呪詛の類いのものですか? それとも怪談のコトリバコが好きな人の 釣りネタですか? オカ板やオカルト好きの方はこの文はかなりヤバイと 言っていますが・・ また、呪詛や呪文は音読したら効果がでるものですか? 一部読んでも効果はでませんか? 心配です。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TVでバラエティー番組を見て、ギャハハとお腹の底から大笑いして後は忘れれば大丈夫さぁ~ こういうものは思い込みと言霊の世界なので、逆に言霊で 笑う門には福来る で返せばOKなのですよ。