• ベストアンサー

呪文や呪詛に詳しい方

http://blog.livedoor.jp/hako888/lite/a rchives/50230560.html の文は呪いや呪詛の類いのものですか? それとも怪談のコトリバコが好きな人の 釣りネタですか? オカ板やオカルト好きの方はこの文はかなりヤバイと 言っていますが・・ また、呪詛や呪文は音読したら効果がでるものですか? 一部読んでも効果はでませんか? 心配です。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

TVでバラエティー番組を見て、ギャハハとお腹の底から大笑いして後は忘れれば大丈夫さぁ~ こういうものは思い込みと言霊の世界なので、逆に言霊で 笑う門には福来る で返せばOKなのですよ。

関連するQ&A

  • 呪い?予言?

    この前に2ちゃんねるのオカルト板の 質問スレを見てました。 その質問スレは二年か三年まえにたてられてようでした。 そのスレの最初あたりに 変な半角カタカナと、日にち(?)のような数字と血 吐という漢字が混ざった文が 書き込まれていました。 不気味でした。 その書き込み、ある有名な予言コピペに 凄い文体とか書いてある事が似てたんです。 だから、その予言の書き込みを コピペして誰かが質問スレに投稿したのかなと思うのですが、すべて読んでいないので 分かりません。 万が一、その私が見た書き込みが 予言や呪いの類いだとすると 怖いです。 家族になにかあっては困ります。 こういうのは気にしない方がいいですか? *そのコピペは怖いので直接張らないでください。

  • ミステリー・ホラー・サイコ・心霊・オカルト・怖い話等、動画・映画

    ミステリー・ホラー・サイコ・心霊・オカルト・怖い話等、動画・映画 SPドラマなどのオススメを教えてください。邦画・洋画問いません。 ちょっと趣向が偏っているので、紹介し合える友人がいません。 参考に好きな作品あげますので、 趣味の合う方は、是非おしえてほしいです! (1)★エスター (2)★トリハダ (3)saw2(シリーズ全部通して好きです) (4)都市伝説系 (5)着信アリ(Finalが一番好き) (6)★世にも奇妙シリーズ (7)怪談新耳袋 (8)2ちゃんねるの呪い (9)エコエコアザラク4 (10)★リセット(ドラマ) かなり人為的なものが好きです、★がついてるのはお気に入り。 都市伝説系や、オカ板まとめ動画なども大好き。 サイコの画像とかの本をよく買います。 ※ 微妙だな & NG…という作品 ●リング ●ゾンビ系全般 ●ほんとにあった系 (作りこみが浅くて飽きます) ●ディセント(暗い・意味不明) ●REC(画面酔) ●稲川系 心霊も好きですが、邦画に限りますね。 人為的なものがとにかく好き、ですね……伝えにくいですが。 あと、人と人の極限状態っていうのも好きでバトロワは最高です。 キューブもある程度楽しく見ました。

  • 呪詛を解くことができる方

    こんな時代に・・・と思われるかも知れませんが,呪詛をかけられてしまいました。 わたし自身には霊感と呼べるようなものはなく、なんとなくいいもの、悪いものを感じる程度です。 霊障で困っていたとき、知人にお寺にお祓い連れていってもらいました。 ところが、知人自身がそのお寺さんでわたしに対して呪詛をかけていたらしく、この数ヶ月で丸々体調が悪くなってきています。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系で力が強い方にかけられております。 思い込みや冗談ではありませんし,精神的な障害ということでもありません。 必死の思いでネットで検索し電話した結果受けてしまったことから学びましたが,誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 ネットの霊能者をうっかり信じてしまった私が未熟でした。どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。) 助けてください。お願いします。

  • DQX 占い師の防具

    これから僕は、dq10の占い師(Lv.96)のガチ装備(防具)を買い揃えたいのですが、例えばバトルマスターの防具の錬金の付け方と全く同じ錬金の付け方で良いのでしょうか? 例として、 アタマに混乱100%、封印40%、 からだ上に即死100%、呪い40%、または、攻撃呪文ダメージ21%減以上、または、ブレス系ダメージ30%減以上、の3種類。 からだ下にマヒ100%、封印60% ウデに会心率4.2%以上。 足に踊り100%、転び100% 足りない分は他で補う様にする。 こういうやり方と全く同じ形で占い師もそろえていけばいいのでしょうか。 それとも占い師は独特の錬金の付け方があるのでしょうか。 旅芸や戦士、魔戦、の類についてもお聞きしたかったのですが、今回はそれは置いといて占いについてお聞きしたいのです。 種類としては、必ず、精霊王<神託<フォーチュンの順になりますか?セット効果が違う様ですが。 精霊は、炎雷ダメ20%減、 神託は攻撃呪文ダメージ7%減、瀕死時10%で身かわし率+30%、 フォーチュンは、炎と闇の攻撃ダメージが、それぞれ+5%ですが。 どうかどなたか教えて下さいませ。

  • 呪詛の解呪のできる方探しています

    実際の内容をネットの誰でも見れる場所に書き込むのはよくないことを知り、 似た内容の投稿を元に変更して投稿させていただいています。 ご了承ください。 私は,霊感はなく神仏を見ることはできません。実際に霊感のある方から勘がいいと言われたことがある程度です。 知人に連れて行ってもらった場所で、ある大変な状態にされてしまいました。 身の回りでかなり不可解な出来事が立て続いています。 わたしを連れて行った知人自身も似た状況になってしまっており、後になって脅されてわたしを連れて行ったことを教えてくれました。 近くの霊感のある方を頼ってみたりもしましたが、逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系の方からかけられています。 思い込みや冗談ではありませんし、精神的なものでもないと思います。 一度は頭がおかしくなったのかと思い精神科にも通院してみましたが、薬を試しても効果がありませんでした。 必死の思いでネットで検索した結果知りましたが、誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)

  • 呪詛の解呪のできるプロの方探してます

    こんな時代に・・・と思われるかも知れませんが,呪詛をかけられてしまいました。 私は,生まれつき霊感があったわけではなく,一度死にかけてから神霊が見えるようになり,それ以降,神仏に助けていただいたことも何度かあります。 ところが今回,悪い神霊に騙され,ある大変な状態にされてしまい,それを何とかしようとネットで検索して,4件別々の霊能者と称する方々のサイトを見つけ,電話やメールで相談し霊障を抑えていただこうとしたのですが,逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系,最高神と出会ったと自称する方などから,かけられております。 思い込みや冗談ではありませんし,精神的な障害ということでもありません。 必死の思いでネットで検索し電話した結果受けてしまったことから学びましたが,誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 ネットの霊能者をうっかり信じてしまった私が未熟でした。どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)

  • 貴方の知ってる呪文は何ですか?

    子供の頃に掛けた懐かしい呪文、掛けられたら怖い呪文・・映画や小説の世界でもOKです。貴方が思い付くもの、思い出すもの、使ってみたいもの・・1つお願いします。レアな呪文、ローカルな呪文は効能書もお願いします。私は「itaino-itaino-tondeke~」ですね(笑)。

  • 呪文

    人間関係、人から嫌われない呪文知ってる人教えて下さい。

  • 呪文・・・

    こんばんは。 十問解いてくださいとか、十文くださいとかじゃなくて、 みなさんには、大事なとき、一発決めようとしたとき等に、唱える呪文はありますか。 どんなときかも、書いてくだしゃい。 えーっ、無いんですか、あ~~そうですか。失礼しました・・・

  • 呪詛の解呪のできるプロの方探しています

    なんども同じ内容の投稿をしてしまい申し訳ありません。 かなり切迫した状況なのでこのようになってしまいました。 実際の内容をネットの誰でも見れる場所に書き込むのはよくないことを知り、 似た内容の投稿を元に変更して投稿させていただいています。 ご了承ください。 私は,霊感はなく神仏を見ることはできません。実際に霊感のある方から勘がいいと言われたことがある程度です。 知人に連れて行ってもらった場所で、ある大変な状態にされてしまいました。 身の回りでかなり不可解な出来事が立て続いています。 わたしを連れて行った知人自身も似た状況になってしまっており、後になって脅されてわたしを連れて行ったことを教えてくれました。 近くの霊感のある方を頼ってみたりもしましたが、逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系の方からかけられています。 思い込みや冗談ではありませんし、精神的なものでもないと思います。 一度は頭がおかしくなったのかと思い精神科にも通院してみましたが、薬を試しても効果がありませんでした。 必死の思いでネットで検索した結果知りましたが、誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)