• 締切済み

看護師さんに質問です

42才なんですけど 手術する前に剃毛しないといけないみたいなんですけど 真性包茎なんです。 すごく恥ずかしいんですけど 同じぐらいの年でそんな人いますか? すぐ終わりますか? 勃起したりないですか?

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ おっさん回答…失礼。 手術を経験された方より… 何も感じないままに看護師さんはテキパキと機械のごとく、処理を済ませてしまう。 ✳無慈悲に手袋を嵌めた手で、あそこを摘まれて?心の中でヤメテとづっと叫ぶ。 術後に病院ロビーで待っていると突然ムラムラしてきて?剃られている時の感じが 蘇り、勃起してテントするそうです。[夢精して果てるので帰ったら着替える推奨]

akky3777
質問者

お礼

そんな感じなんですね。 ありがとうございました。