• ベストアンサー

一度言ってみたい台詞があれば教えてください。

一度言ってみたい台詞があれば教えてください。 例: 寿司食いねえ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

「やりたいようにやってみろ、責任はおれがとる」言ってみたいし、言われてみたいです。

osusi1500
質問者

お礼

かっこいいっすね! ありがとうございます

その他の回答 (31)

• mowwomv
回答No.11

「心の友よ!」

osusi1500
質問者

お礼

ジャイアン・・・ ありがとうございます

• dottimiti
回答No.10

お互いに言い合っただけなのに、結果としてKの背中を押してしまった。 「精神的に向上心のない者は馬鹿だ!」

osusi1500
質問者

お礼

こういうのをブーメランと言うのでは ありがとうございます。

回答No.9

「ダニーの足を返してちょうだい!」…からの、木彫り破壊

osusi1500
質問者

お礼

破壊? ありがとうございます

• kyo-mogu
回答No.8

滅多に言わないから言いたい。 「死ね」  冗談でも言いたくない言葉だからね。行ったとしても別の言葉に置き換えているかな。

osusi1500
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ボキャ貧だと「むかついたらつい出ちゃう」言葉だと理解してます。いい大人が言ってしまうと失言としてとして扱われますね。

回答No.7

金のないやつは俺んとこへ来い 俺もないけど心配するな

osusi1500
質問者

お礼

なんともならないですよ。 高度成長期のバブル前提。 ありがとうございます。

回答No.6

ひでぶ!

osusi1500
質問者

お礼

おまえはもう、しんでいる ありがとうございます

回答No.5

あべし!

osusi1500
質問者

お礼

おまえはもう、しんでいる ありがとうございます

• rengkong
回答No.4

あきらめたらそこで試合終了(ゲームオーバー)ですよ

osusi1500
質問者

お礼

試合終了まで試合してましたね。 ありがとうございます。

回答No.3

「ボス?」

osusi1500
質問者

お礼

「コマンド?」 ありがとうございます。

回答No.2

「おお、勇者よ!死んでしまうとはなにごとだ!!」

osusi1500
質問者

お礼

おこられた! ありがとうございます。