• ベストアンサー

一度言ってみたい台詞があれば教えてください。

一度言ってみたい台詞があれば教えてください。 例: 寿司食いねえ!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

「やりたいようにやってみろ、責任はおれがとる」言ってみたいし、言われてみたいです。

osusi1500
質問者

お礼

かっこいいっすね! ありがとうございます

その他の回答 (31)

• seibido
回答No.32

「力ある者、我を恐れよ。力なき物、我を求めよ。世界は、我々〇〇が・・・裁く!」 コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

osusi1500
質問者

お礼

我々が鮮魚をさばく!そしてお寿司へ。 ありがとうございます。

• citytombi
回答No.31

“この白い手で 涙を拭かせるようなことはしない”

osusi1500
質問者

お礼

かっこいいーー(T▽T) でも、もとがわかりません。すいません。 ぐぐってもgooの過去Q&Aしかでてきません。石田純一。 ありがとうございます。

回答No.30

「あぶないあぶない。自分がこうしていれば事態を変えることができた、と思いこむのは自己過信というべきではないか」

osusi1500
質問者

お礼

銀英伝ですかー。 ありがとうございます。

回答No.29

「ライブハウス武道館へようこそー!」

osusi1500
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのライブハウス、行ったことあります。

回答No.28

メガンテ! ←このあと死亡

osusi1500
質問者

お礼

もはや死亡フラグですらないというかなんというか ありがとうございました

回答No.27

「アンコールありがとう まだまだいけるかー!!!?」

osusi1500
質問者

お礼

まず曲を暗譜できないからライブができない その上アンコールの曲なんて用意できない あこがれます ありがとうございました

回答No.26

パルプンテ!

osusi1500
質問者

お礼

「しかし、何も起こらなかった」 書き込みありがとうございました

回答No.25

ふーじーこちゃ~ん

osusi1500
質問者

お礼

山田さんですね。 ありがとうございます。

回答No.24

かかってこいやーーーー!!!

osusi1500
質問者

お礼

どりゃーーーー! せいやーー!! おりゃー!!! ありがとうございます。

回答No.23

「なんだ、猫か、驚かせやがって」(このあと遅刻)

osusi1500
質問者

お礼

遅刻理由にも書き込みありがとうございます