• ベストアンサー

紅葉の時期の土日の嵐電と叡電の混雑度

kaigonopapaの回答

回答No.2

こんにちは。 かなり混んでいます。 月曜日に嵐電四条大宮と嵐山を往復しましたが、乗るのに精一杯。 景色なんて見れませんでした。 これから観光シーズンがやって来ると、ますます混むでしょうね。 ただ、10分置きに発車しますので、1本余裕が見れるなら、座ることも可能です。

kwskys
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 月曜日でそんな混むなら土日はどうなることやら。 途中駅から乗れなくて満員でスルーになってしまいますかね。