• ベストアンサー

風俗で本番できるのですか

40歳で童貞で、セックスをしたくて仕方がないみたいなことを質問すると、風俗へ行ったらどうかという回答をよくもらいます。 しかし風俗で本番はできるのでしょうか。できないみたいにいわれているように思います。 本番ができなかったら返って物足りなかったり虚しくならないでしょうか。 それに本番をしなかったら童貞を捨てたことにはならないように思えます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2160927
回答No.5

かつての風俗はファッション・マッサージ等の名で、手技が中心で本番は禁止事項でした。 現在、特に大都会では風俗店は乱立状態で、店舗型、ホテル型(ホテトル)、デリバリー型等様々な形態があります。 基本的には「本番強要禁止」を謳っていますが、強要でなければ良いわけで殆どの店で行為は可能です。 ただ嬢によります。避妊具を付けてでも拒否する嬢、装着すればOKの嬢、いわゆる「ナマ」でOKの嬢、かつ 中で出してもOKの嬢 と様々です。 嬢も生身の女性ですから気に入ったタイプの男には許すでしょうし、逆もあります。嬢次第です。 今年に入ってからは4店舗・15名ほどと遊びましたが、拒否は3人だけでした。

noname#211789
質問者

お礼

自分はどうせセックスをできないのだと、いつも塞ぎ込んで自信をなくしています。 最近は外でかわいい娘を見ただけでも、きっと僕はセックスをできないのだろうなと思って辛くなるために、もはや女の娘を見ることすらしたくないと思うようになり、外出まで嫌いになっています。 でもこの回答を読んで少し元気がでました。ありがとうございます。

その他の回答 (4)

回答No.4

風俗にもいろいろあるのです。 どっちにしても本番をしても 素人童貞ですけどね。

• sazann
回答No.3

ソープなら本番ができるのではないでしょうか。 それ以外で本番ができたら違法営業している風俗店だと思います。 風俗行ってみたらどうかと言うのは、ソープに行って本番するか他の風俗で女体に触れて射精してスッキリされてはどうかでしょうかという事ではないでしょうか。 本番ができなくても実際に触れて射精するのは、オナニーとは別の快感があると思います。 どちらにしても風俗利用されるなら合法的に性欲処理された方が良いです。

質問者

お礼

セックスをしたくてもできないで苦しんでいる者がいるのですから、売春宿を合法にしてもらいたいものです。 オーストラリアには親会社が上場をしている売春宿チェーンまであるそうです。 日本はなぜ性を規制したり抑圧したりするのか不思議でなりません。

回答No.2

原則は風俗での本番は禁止だ。だがソーブランドだけは「密室内の自由恋愛」という建前の上でのセックスが黙認されているだけにすぎない。ソーブランドでも名目上は本番禁止というルールブックを読まされるからね。

質問者

お礼

売春宿を合法にしている国はたくさんあるのですから、日本も合法にしてもらいたいものです。 今日の日本は衣食住は満たされているのに、性欲だけは満たされないなんてひどいです。人として性の喜びぐらい得たいものです。

noname#230940
noname#230940
回答No.1

ヘルスやピンサロは本来できません。 ソープランドに行けば、確実にできます。

質問者

お礼

ソープランドは値段が高くて行けないですよね。ソープ以外の風俗でも本番をできるようにしてもらいたいものです。