• ベストアンサー

本番をしている風俗

本番をしている風俗店は違法ではないのですか? 違法なのにそういうお店が多いようですが、違法ではないということでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#152554
noname#152554
回答No.2

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A3%B2%E6%98%A5#.E5.A3.B2.E6.98.A5.E9.98.B2.E6.AD.A2.E6.B3.95 ↑ 先ずは、ご参考までに。 「風俗店」の場合、「ソープランド」なら、あくまでも「個室風呂」であって、お客様に女の子が「色々なサービス」をする訳です。 他の風俗店も「大同小異」でしょう。 その「色々なサービス」の内容が「違法」かどうか。 特に「本番行為」が有るか、無いかを立証するとすれば。 これは、その現場に飛び込むか、現場を隠しカメラで撮影するか、盗聴して音を録音するかしないと、「違法」かどうか立証出来ませんよね?。 むしろ、その「盗撮」や「盗聴」の方が「違法」に成ります。 そこまでして「本番行為」を取り締まる必要性が、警察にとって「有るか?」、「無いか?」と、問われれば? 警察も、「ンなコト、やってらんないよ~・・・」でしょう。 人の性欲は、食欲と同じ。 あまりに悪質で無い限り、「見て見ぬふり」と言う訳です。 店の経営者が巨額の脱税をしてるとか、店の客や女の子が失踪して殺されたとか、店自体が違法の建築で何軒も営業してるとか、別の明らかな犯罪性が有れば、警察だって動くと思いますよ。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

管理売春なら違反ですね