• ベストアンサー

ボタンの色をjqueryで変更できません

kosukejlampnetの回答

回答No.1

<input type="text" style="background-color: #000;" /> こう書いたときには意図した通りに変わりますので、input が背景色を設定する機能を持っていることは間違いありませんから、悪いのは jQuery('#bgcolor-ch').css('background-color','#ff0000'); を実行するタイミングのせいだと思います。

nerumako
質問者

お礼

まさに実行するタイミングでした。本当にありがとうございました。