• 締切済み

バッテリーの不具合について

【機種名】 SVF14N1A1J 【使用OS】 Windows8.1 【困っていること】 皆様、初めまして 質問させていただきます。 数日前から 「バッテリーセルの電圧が高いため充電を停止しています」 というメッセージがでてきます。 ガイドに従って電源を切り、ACアダプターを抜いた状態で バッテリーオフボタンを数秒間押したのですが、 再びPCの電源を入れると先ほどのメッセージが出てきて しまうのです。 充電も100%になりません。 因みにいたわり充電モードは無効にしてあります。 何回上記の手順を繰り返しても問題が解決できません。 皆様のお力をお貸しください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

先の回答者の方が回答されているように、速やかに修理に出すことをお勧めします。 【 修理のご相談 】 https://www.sony.jp/support/vaio/contact/repair/

ritan1230
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

• angel2015
回答No.1

保障期間内なら修理に出したほうが良いです 既に過ぎているなら新たにバッテリーを購入したほうが良いです

ritan1230
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。