• ベストアンサー

一番値の張る民族衣装はやはり着物ですか?

タイトル通りです。 世界中に民族衣装がありますが、やはり一番値の張る民族衣装は着物ですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.1

こんばんわーー。 やはり『着物』でしょうねー。 帯だけでも 数百万するのもあるらしいですから 全て揃えると 高級品で『数千万』ですからねーー。

matamatadayo
質問者

お礼

ありがとうございます。 着物が数千万ですか。やはり着物が一番ねがはりますかね。