• ベストアンサー

FOMAP900IV

この機種を今度買おうと思っています。 携帯で撮影した写真・動画をmini SDカードに保存してパソコンに取り込むことが出来ますが、パソコンと携帯をケーブルでつないで写真・動画を取り込むことが出来ますが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.3

私もカードリーダーライターを購入する事をお勧めします。 PCと携帯電話を接続するケーブルを買っても機種が変わると使えない可能性が出てきますし、カードリーダーライターなら、2000円くらいで売っていてて、これから機種を変えても汎用が効きますからね。 携帯電話以外に、デジカメを買った時とか。

hiratti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そんなに安いとは思いませんでした。今度電気屋で見てきます!

その他の回答 (2)

• hana-hana3
回答No.2

接続ケーブルを購入するよりも、USB接続のminiSDメモリカードアダプタを購入する方が安いし、転送時間も数百倍は早いと思いますよ。

• aki-o
回答No.1

>パソコンと携帯をケーブルでつないで写真・動画を取り込むことが出来ますが? できるから何なんでしょう?それとも、タイプミスですか? とりあえず、「できる」と思います。