• 締切済み

僕の友達について

初めに言っておくとこの友達(A)は男の僕から見てもかっこいいし背も高いし体格もいいです。この前、Aと他の友達の数人でアメリカに旅行に行った時の話です。市内の有名な箇所を色々と回っていたら、アメリカ人の女性数人がこのAに声を掛けて「一緒に写真を撮ってもらえませんか?」と頼んでいました(因みに声を掛けた女性達も可愛かったです)。この後も何回かこういう事が続いたので驚いたと同時に羨ましくなりました。ここからが質問なんですがやっぱり顔が良くて背も高くて体格もよかったら人種関係なくモテるんでしょうか?それと他にも僕と似たような経験をした方はいらっしゃいますか?

みんなの回答

• sparkle719
回答No.5

そうみたいですね。 特に日本人のイケメンは珍しいようです。

• p_takahat
回答No.4

>なんですがやっぱり顔が良くて背も高くて体格もよかったら人種関係なくモテるんでしょうか?  たまたま、Aさんがアメリカ的にもテる顔だったとしたらありえます。 >それと他にも僕と似たような経験をした方はいらっしゃいますか?  用事で一緒に移動をしたロリータの服装の人はよく言われてました。

回答No.3

「旅先でイケメンと撮りました!」って感じだと思います。 ミーハーな人はどこにでもいますね(笑)。

• osusi1500
回答No.2

トータルで服装がきまってると、そういうことありますよ。

• STICKY2006
回答No.1

>>顔が良くて背も高くて体格もよかったら人種関係なくモテるんでしょうか? >>因みに声を掛けた女性達も可愛かったです 自身も人種関係なく可愛い子は可愛い。と思ってるようですし、そうだと思いますよ。