• ベストアンサー

トヨタ ガイアのホイールカバーの入手方法について

お世話になります。 標記にありますように、2004年まで生産されていたガイア型式GF-SXM15Gのアルミホイルカバー(前輪)が外れ、留める部分が壊れ、嵌めれなくなりました。 現在、ネットをくまなく探しているのですが、Toyotaのマークが真ん中にあるカバーが見つかっておりません。 すみませんが、入手できる方法があれば教えて下さい。1枚だけで良いのです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

まだ製造されているのなら部品の卸をしている所で個人でも販売しているところなら取り寄せてくれると思います。 以前Aピラーを止める専用のクリップを注文して買ったことがあります。 全日本自動車部品卸商協同組合組合員加入者名簿 http://zenbukyo.or.jp/tohoku.html

oasis701s
質問者

お礼

早速のご返信ありがとうございます。 取り寄せてくれるか聞いてみます。

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.1

解体部品を扱う修理工場に聞いてみてください。 解体部品ネットワークで探してもらえます。 または、トヨタディーラーで聞いてみてください。 下取り車に当てがあるかもしれません。

oasis701s
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。解体部品ネットワークというのがあるのですね。了解しました。