• ベストアンサー

WinXPをアップデートすると変なフォルダーが!

WinXPをアップデートしているのですが、最近きずいたのですがCドライブに変なフォルダーができています。 フォルダ名は$WIN_NT$.~BTというフォルダです。 容量は10MB程度ですが消しても支障がないものでしょうか?また、何の為にできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アップデートしたファイルです。消さない様に。。 過去同じ様な質問も出てますのでそちらも参考にしてみては?

hiro1960
質問者

お礼

ありがとうございました。過去ログをけんさくしてみましたがわからなかったもので・・・。