• ベストアンサー

アニメのアダルトサイトで困ってます

最近子供にも少しPCをさせているのですが、アニメが好きでよく見ているみたいです。 しかし困ったことに、よく見てみるとアニメのアダルトサイトをいつのまにか見ていました。おそらくアニメのサイトをネットサーフィンでたどり着いたんだと思います。 子供はまだ小さいのであまり訳がわかっていないようなのですが、それでも見せなくするとそのサイトを見せてーっとダダをこねます。 そこでお尋ねしたいのですが、特定のサイトを見られなくするようにするにはどうすればよいのでしょう? 出来れば詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryoppemag
  • ベストアンサー率15% (15/96)
回答No.1

使用してるのはIEでいいんですよね? ツール→インターネットオプション→コンテンツ の中のコンテンツアドバイザーで規制をかけることができますよ

参考URL:
http://www.kcn.jp/support/contents_filter/
foo-foo
質問者

お礼

ありがとうございます!!m(__)m 早速やってみました。これで安心です♪

その他の回答 (1)

noname#6683
noname#6683
回答No.2

>それでも見せなくするとそのサイトを見せてーっとダダをこねます。 うひゃ!! さてコンテンツアドバイザというもので設定することが可能です。 コンテンツアドバイザ設定の構成より 不適切なコンテンツを表示する Web サイトに、子供が行けないよう親が求めるのと同じように、ビジネスでも、従業員にはビジネス価値のないサイトの使用をやめさせたいと思うことがしばしばあります。このニーズに応えるために作成された、Microsoft® Internet Explorer 6 のコンテンツ アドバイザを使用して、ブラウザで利用可能なコンテンツのタイプをコントロールできます。システム管理者だけでなく、普通のユーザーでも、コンテンツ規制レベル設定を調節して、言葉、ヌード、セックス、暴力の 4 つのカテゴリで適切と考えるコンテンツを表示に反映できます。ユーザーは、独立系規制レベル ビューロに加入して、サードパーティの規制レベルを使用すれば、Web コンテンツへのアクセスをコントロールすることもできます。 詳しい設定方法は参考のURLをご覧下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/using/howto/contentadv/config.mspx
foo-foo
質問者

お礼

>それでも見せなくするとそのサイトを見せてーっとダダをこねます そうなんです。というのがあるアニメのキャラクターがそのままアダルトに使われてて・・着せ替え等の絵もあるんで・・・苦笑 それはさておき、早速試してみました。詳しく教えてくださってありがとうございます。 助かりました!! m(__)m

関連するQ&A

  • アダルトサイト

    何処に書けばよいのか分からないので此処に 書きます。 ネットサーフィンしてたら、 アダルトサイトを見てしまったんです。 でも、有料サイトだったらどうしようと 思って・・・。 かなり悩んでます。すっごく怖いです。 かと言って此処で相談しても、皆さんはアドレス を見たくないと思うので・・・。どうすればよいのか 分からないんです。。(号泣)

  • 助けてください!!アダルトサイトに勝手に入会?!

    今、ネットサーフィンをしていたら、誤ってリンクに張ってあったアダルトサイトにクリックしてしまったようなんです。 もちろん任意ではありませんし、そんなサイトを見ていたわけでもありません。 なのにいきなり「ご入会ありがとうございました。\46000支払ってください。」というようなページに切り替わってしまったんです。 私の使っているPCのプロバイダやら色々な詳細が一気に表示されて恐くてたまりません。 今後の対応、どうすればよいでしょうか? 請求書やメールがきたらどうすればいいのでしょうか? 訴訟を起こされたら…

  • 続 アダルトサイト

    以前にも、こちらに質問をした者です。前回の時は、何名かの方に回答をいただき有り難うございました。 私以外の悩んでいらっしゃる方の質問と回答も読ませていただきました。 前回の回答では、アダルトサイトはしばらくすれば飽きるといったものが多かったと思いますが、うちの主人全く飽きないんです・・・ ますますのめり込んでいるような気が・・・ 毎日は当たり前。毎時間見てると思います。 毎日15ヶ所以上のアダルトサイトを回る、アダルトのネットサーファーですね。 アダルトサイトを発見してからは、リビングには食事の時しか来ませんし・・・ 平日で3時間半~6時間位仕事に行く前部屋に隠っています。 勿論他の健全なサイト見たり等違うものも交互に見ている様ですが。 過去にわたしのPCで、昼食前後3時間アダルトサイト閲覧と映像ダウンロードしまくりっていう事がショックでした。 あと、主人ちょっと年なので、特に元気のいい早朝にHをする事があるんですが、私が起きた後、映像を見てるんです。これが結構へこみます。 へこむと言えば、帰宅して直ぐにアダルトサイトっていうのもへこみます。 なんかアダルトサイト見に家に帰って来るみたいで・・・ そこで質問です。 (1)アダルトサイトが好きな皆さんは、一日にどの位ネットサーフィン又は映像を見ていますか? (2)どの位の期間夢中になっていましたか? (3)何を機にアダルトサイト見る時間が減りましたか? (4)ああいう映像(素人物とか)に出てくる年代のお嬢さんが相手の仕事だったりすると、数分前にPCで見た様な娘さんが実際に目の前にうじゃうじゃいる訳ですよ。 むらむらしっぱなしじゃないのかな? (5)アダルトサイトに出演している女優さんや素人のお嬢さんのアソコに夢中になっている時は、それを見ているだけで満足して、奥様や彼女へのサービスは減りましたか?

  • 変なところを押してしまってアダルト系のサイトに入ってしまいました

    ネットサーフィンをしていたら なんか 変なところを押してしまってアダルト系のサイトに入ってしまいました いそいで 戻ったんですが・・なんか 変な請求とかきませんか?

  • アダルトサイトについて

    チンポを女性がくわえている画像がインターネット接続環境があれば子供でも誰でも誰もが簡単に見られる なんて状況はちょっと異常ではないでしょうか? 最近よく思うのですが、アダルトサイトをなんとか公的に対処する気はないのでしょうか?100%防ぐことはまず不可能なのでしょうが、法的な枠組みを作ればかなりの部分が対処可能なのではないでしょうか。 例えば、国内ドメイン内でのアダルト画像やR指定もの またそのリンクを含むHPには、特定の文字列やタグをいれることを義務づけたりすれば、日本語検索内ではかなりの部分はなくせるわけですし、そうなればプロバイダーなどもさらなる対処も可能になるものと思います。また、そういったサイトを子供に見せないようにするためのフィルタリングをうたったソフトも存在するのですからこれらを各プロバイダーに義務づけたってよい気もします。 コンビニなどで いわゆるエロ本 を立ち読みできないようにしたりしていますが、ものすごくアンバランス感を感じます。 たまに、検索でひっかがってきたアダルトサイトを何となく見てたりするときもありますが、見る気も全くない時にページを開いてしまってウインドを何回閉じても又新しいアダルトサイトへつながってしまう、などというときはかなりうっとうしいし、迷惑メール以上になんとかならないのかと思ったりします。 なぜ、全く対処がなされないのでしょうか?

  • アダルトサイト

    おねがいします。なんか知りませんがあるサイトみてましたアダルトサイトとかではありません。突然、ご登録ありがとうございました。2日以内に10万払ってくださいとなりました。データ取りましたとPCの とか出てました。もしかしたら間違って登録してしまったのかと不安です。こちらからは返信してないし個人情報教えてませんしPCだけで個人特定できるんですか

  • アダルトサイト

    今、ネットサーフィンをしてて、アダルトサイトに飛んでしまいました。暇だったのもあって、ついクリックしてしまったところ、なんと39000円を入会料として請求されました。請求の画面は何度やっても消えません。入会するつもりはないのですが、この39000円は払わなければならないのでしょうか?そしてこの請求画面はどうしたら消えるのでしょうか。

  • アダルトサイトを見ていたら・・・。(>_<)

    アダルトサイトをネットサーフィンしていると、いきなり画面が大きくなり、閉じれなくなりました。ブラウザの「閉じる」「元に戻す」「最小化」ボタンも消えてしまい、その画面を閉じる事が出来ません。仕方なく、パソコンの主電源を切って対処しましたが・・・。何か良い方法はありませんか?大きくなった画面を閉じる方法、勝手に画面が大きくならないようにする方法などがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • アダルトサイトに行ってしまいます。

    ダイヤルアップでの接続なのですがインターネットエクスプローラーを開いて接続しようとすると特定のアダルトサイトに行ってしまいます。インターネットオプションよりホームページを標準はMSNにしているのですがなぜか訳の分からないアドレスで変更してもまたそのアドレスになってしまいます。 またデスクトップに妙なアイコンが作成されましたので関連するファイル共削除したのですがまた出てきます。 アダルトサイトを見た事はありますが変なものをダウンロードした覚えもありません。「はい」と答えた覚えもないのですが・・・・ 仕事でPCを使っていますがそれほど詳しくありません。自業自得かもしれませんがどなたか助けてください。今日一日つぶしてしまいました。トホホほ・・・ OS:WIN95

  • アダルトサイトの画面がきえません

    ネットサーフィンをしていたら、有料アダルトサイトの画面がデスクトップにでてきて、何回、消しても、登録料振り込めの画面が登場してきます。私は、パソコンが初心者なので、画面の削除の方法をわかりやすく教えてください。