• ベストアンサー

アダルトサイトを見ていたら・・・。(>_<)

アダルトサイトをネットサーフィンしていると、いきなり画面が大きくなり、閉じれなくなりました。ブラウザの「閉じる」「元に戻す」「最小化」ボタンも消えてしまい、その画面を閉じる事が出来ません。仕方なく、パソコンの主電源を切って対処しましたが・・・。何か良い方法はありませんか?大きくなった画面を閉じる方法、勝手に画面が大きくならないようにする方法などがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

• bukko
  • お礼率53% (64/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

とりあえず、そのような状況になったらWindowsなら 「Alt」キーと「F4」キーを一緒に押して下さい これで閉じれるはずです。 もしくは「Ctrl」キー+「Alt」キー+「Del」キーで一画面のみ 消すことが可能です。 いきなり主電源を切ってしまうと、システムに悪影響が出る可能性が 高いですよ・・・

bukko
質問者

お礼

有り難うございました。やはり主電源をいきなり切るのはマズイようですね。助かりました。

その他の回答 (2)

• Hageoyadi
回答No.3

F11を押すと小さくなります。 またWindowsボタンを押すとタスクバーが復活します。 さらにWindows+Dですべての画面が最小化されます。 そのページに仕掛けられたワナもウィルスやブラウザクラッシャーと並んで悪意のプログラムの一種です。

bukko
質問者

お礼

有り難うございました。ウイルスなどの問題もあるんですね・・。(アダルトサイト、怖い。)助かりました。

回答No.1

Alt + F4 で閉じれると思いますよ。確か…。

bukko
質問者

お礼

有り難うございました。おそるべしアダルトサイトです。>_<