• ベストアンサー

男性の方に性行為に関しての質問です。

聞きにくい質問ですが。。。。 射精時の精液をもしパートナーが飲めなかったらどんな風に感じますか? ”飲めない=愛が足りない” という考えは男性として、結構一般的なのでしょうか? また、内心がっかりしたりするものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

俗に言う「精飲」ですよね? まぁSEXに限らず物事は人それぞれで「価値観」と言うか「捉え方」が違いますがオトコからしたら「口に出す」と言うか「口でイカせてくれる」って事そのもの(フェラ)が嬉しいんじゃないですかね・・・・ 飲むか飲まないかは別の事だと思いますよ・・・ ご存じとは思いますがフェラ自体一種の「擬似SEX」ですからアソコであろうとお口であろうと「出す」と言う事で大抵のオトコは満足してると思いますよ・・・ そりゃ飲んでくれればある意味「貴女の体内」に自分の分身(精子)を注ぎ込むんですからそれこそ満足の上に「大」が付きますよ・・・・ と言う訳でそれ(出す)とこれ(飲む)は別の問題、と・・・・ だって貴女のお口に出す、って事自体で愛されてるんですから・・・・それを「愛が足りない」「がっかりする」なんてオトコはほんの少数でししょうね・・・・ とオレは思います・・・・ って言うかイイな~フェラしてくれるって・・・オレの女房なんかずっとご無沙汰ですよ(苦笑い)

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 なるほど。。。。。出す と 飲む が別の事とは女性の私はさっぱり分かっていませんでした。 する事はできるのですが、飲むとなると・・・と悩んでいました。 少し気が軽くなりました。 優しい旦那さまで奥様が羨ましいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

何が一般的かを考えてセックスするとか、 何が一般的かを考えて相手の愛を計るとか こういう考えかたには抵抗を感じますね 一般的=そうする人が多い ですからね 愛とかセックスとかはまさに個性の問題だと思うけど 最近の若い人は、何かというと、「これって普通?」ですからね みんなと同じじゃないと不安になるんでしょうね ということで 回答は、個人次第です  飲まないから愛がないなんて思う男は辞めておいた方が良いですね。 モチ、私個人は、飲んで貰って感激しましたけれど、それを以て愛が強いとは思っていません。 あくまでもセックスの技法の一つですから。

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

aijilf
質問者

補足

それを以て愛が強いとは思っていません。 とすれば、ではなぜ 感激されたんですか?

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.6

飲まないのが一般的です。

aijilf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 友人とはこのような話をしないので周りの友達が飲んでいるか飲んでいないか知りませんでした。 飲まないのが一般的とお聞きして 飲まなくて良いのだ!と分かって気が楽になりました。 ありがとうございました。

回答No.4

>射精時の精液をもしパートナーが飲めなかったらどんな風に感じますか? 別にどうもしないよ。そもそも飲むことを強制しないしな。 >”飲めない=愛が足りない” という考えは男性として、結構一般的なのでしょうか? 絶対おかしい。一般的なんて言う男はAVの見過ぎだよ。 >また、内心がっかりしたりするものなのでしょうか? AV見過ぎの男ならがっかりするかもしれないが、私は全然思わないな。

aijilf
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。 ShidaraReitos様の回答を読んで、 飲めなくても ”私はAV女優じゃない。”と言えそうな勇気がわきました。 ちょっとほっとしました。 本当にありがとうございました。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.3

若い頃、付き合っていた彼女が「飲んじゃった」と言ってこちらを 見た時「えっ??飲んじゃって大丈夫?」と思うと同時にすごく 彼女の愛情を感じて嬉しかったことを思い出しました。 しかし妻は飲めないと言って一度も飲んでくれたことはありません。 少々寂しくは思いますが、それはそれで仕方がないことと割り切って います。そもそも「飲み物」ではありませんから・・。 あくまで女性側にお任せの行為であって男性から強要出来るものでは ないと理解しています。

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 ・・・・そうですかぁ。やっぱり愛情を感じるものなんですね。 女性にお任せというのもプレッシャーですが理解できました。 ご意見ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

テレビを観ていると、カレーは飲み物ということは言われてますが、精液は飲み物とは聞いたこともありません。 当然ですが、そもそも飲ませようとは思いません。 あくまでも私の場合ですが、がっかりはしません。 ただ、フェラをしてもらって、口の中に発射したがるような男だと、飲めないとガッカリするのではないかと思います。

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 なるほど。多くの男性がOO70様のように思っていたら良いなと思いました。 どうもありがとうございました。

回答No.1

そんな風には思いません。 飲んでくれたら嬉しいかもしれないけど、飲めなくても、仕方ないと思います。

aijilf
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ・・・そうなんですね。優しい方ですね。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問:射精について

    2つ質問です。 私は女性なのでどうもわからないのですが、 男性はHしたら疲れる、といいますよね? それは単にピストン運動のことをさしているのですか? それとも射精することで疲労が伴うのですか? もし射精だけで疲れるのなら口でやってあげても疲れるということですか? もうひとつの質問は、男性はイク時どんなふうに気持ちいいのですか?精液が出るのに比例して波があるのですか?それとも一定調子で快感が続くのですか? 彼に聞いてもよくわからないので知りたいです。 口でやってあげるときいつまでやってあげると気持ちいいのか気になってます。精液が出たらとたんにやめたほうがいいのでしょうか?

  • 男性の方教えて下さい

    当方、女性です。男性の方にお聞きします。 パートナー(女性)に手で射精まで導いてもらう時の手の動きについてなのですが、絶頂に達したらすぐに止めたほうがいいですか?それとも、精液が全て出切るまで動かし続けたほうがいいのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性の方に質問です オナニーする時アナルにバイブ入れたりしますか?またバイブ入れながら射精すると精液がピュッと飛ばなくて流れ出てくるのは異常ですか?

  • 男性に質問です!

    今度の彼氏とのSEXで精液を飲んでみたいなって思ってます。 そこで男性に質問です! 口内射精した精液を飲んで貰えるのはやっぱり嬉しいんですか? それとも気持ちわるいって感じますか?

  • 男性に質問です。飲酒後の性行為について

    こんばんは。 彼の飲酒後の性行為について疑問がありますので、質問させて頂きます。 彼と飲酒後に性行為することがよくあるのですが(私は下戸なのでしらふの状態です。)彼のしらふの状態と比べると断然射精が遅かったり、射精しないことが良くあります。 酔った状態だと射精しにくいと良く聞きますが、実際はどのような感じなのでしょうか? ●いつもどおり感じるけれど、射精しにくいだけ ●いつもより感じないので射精できない どっちの感覚が近いでしょうか? 彼が射精しないとなぜかいつも不安になってしまいます。 私の勝手な想像ですが、男性って性行為で射精しないまま行為を終わらせて大丈夫(満足)なの? と考えてしまい、性行為の予定がある前に飲酒したりする彼の行動が不思議です。 よければ回答のほど宜しくお願い致します。

  • 浮気をされている方に質問です。

    浮気をされている方に質問です。 質問(1)パートナーがあなたの浮気を知った時の対応として、同じように浮気をしちゃうというのはありですか。またその理由はなぜでしょうか。 質問(2)浮気することにより、パートナーに何を求めているのでしょうか。別れ?警告?成功の証?無償の愛?キープ?etc 質問(3)なぜパートナーと別れてからの恋とはいかないのでしょうか。 個人差はあるかと思いますので「一般的」は全く求めておりません。ただどのような考えの方がいらっしゃるのかという内容なので「ご自分の場合は」という形でご回答頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

  • 性行為についてのご質問

    性行為について質問です。 少し不安でご質問させていただきます。 大学生です。 7/13、彼女と初めて関係を持ちました。 僕は初めてです。もちろんゴムをつけて行為をしました。ゴムは手コキ、フェラをしてくれた彼女の手で付けてもらいました。おそらく我慢汁とかも付いていないとは思いますが、自信がありません。 ゴム付き外だしをするつもりでしたが、初めてで緊張していたために、射精するときに抜くのが少し遅れて抜いている途中で射精してしまったかもしれません。 はっきりとは覚えていないんです、、、。 抜いてからは、するっとゴムを外して、穴が開いてないことを確認し、たまりに精液があることも確認しました。 おそらく、抜いている途中に射精したので、縮んでゴムがぶかぶかになり隙間から精液が漏れたということはないと思うのですが、、、、。ペニスから外す時に、ぬるっとすぐにゴムが抜けもので、、、、そんなものなのでしょうか。 一応後できちんと確認しておこうと、使用したゴムに水を入れて確認したところ、これも穴が開いていないことは確認できました。 しかし、後からわかったことですが、排卵日あたりだったのではないかと思い始めました。 彼女の周期はだいたい1か月+3~7日くらいだそうです。 5/20,6/23に前々回、前回は生理が来たようです。 計算してみるとだいたい7/13くらいが排卵日ではないのかなと思います。 一応、生理予定日はまだ先なのですが、少し不安になってきています。 もちろん行為をしている限り、妊娠の可能性があるのは重々承知していますが、 今回の行為で妊娠しているのでしょうか、、、? 次の日彼女の性器を見てみると、白いホコリのようなものが付いていました。その時精子?!と思いましたが、おそらくパンツの埃が何かだと思うのですが… 彼女は初めてではないので、大丈夫やろ!と元気に生活しているのですが、僕は少し心配です。 彼氏がこんなで情けないことなんですが、、、 知識を身に付けたつもりでしたが、実際本番になると難しいですね、、、 やはりゴム付き外だしがゴム付き中だしよりかは安全なんでしょうか? もっとしっかりしておけば、と後悔しています。 彼女のこともしっかり考えなくてはと思いました。 長くなって申し訳ありません。ご返信頂けたらありがたいです。

  • 男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか?

    男性の方に質問です。精液を飲んだらひきますか? 先日彼に口でしているとき、いってもいい?と聞かれたので飲みました。 彼は射精後ティッシュを取って吐いていいよ~と渡してきましたが私が飲んだとわかったら、“飲んじゃった?!”と少し驚いた様子でした。 その後“口ゆすいでくる?”と聞かれ“大丈夫”と言うと腕枕に流れました。 そのときの彼の態度がちょっと微妙な感じだったのが気になります。 今まで飲んだあとにそんな態度を取られたことがなかったので(たいていは、嬉しそうだったらり、ありがとうだったり、ごめんねだったり。。。) お互い結構いい年なのですが、精液を飲んだりしたら引く男性もいるのでしょうか。。。。?

  • 男性に質問します。男性は、何歳位まで、射精出来ますか?教えてください。

    男性に質問します。男性は、何歳位まで、射精出来ますか?教えてください。精子は何歳位まで精液の中にできますか?その精子は、受精できますか?教えて下さい。亜鉛を飲むと良いと聞きましたが、、、教えて下さい。

  • オーラルでの性行為は危険?

    オーラルでの性行為は危険? 事あってゲイに目覚めたものです。アナルでやる日もありますが、肛門に良くないということで口でする日、顔射にする日もあります。問題は口ではコンドームを使わないことです。アナルでは精液を中で出してしまうことは始めはありましたが、もうコンドーム無しではしてません。ところが、69で僕は彼の口の中で射精しまうことがあるのです。僕も彼にザーメンキスしてもらいます。とても気持ち良くて天国ですが、当然彼の口の中は僕の精液で満たされます。彼は精液おいしいよなんておちゃらけてますが大切な大切なパートナーであり、親友である彼を守りたいのです。これってアナルと同じぐらい危険だと思うのですがどうでしょうか? 回数を減らすか、根本的にやめたほうがよいのでしょうか?