• ベストアンサー

男性の方に性行為に関しての質問です。

聞きにくい質問ですが。。。。 射精時の精液をもしパートナーが飲めなかったらどんな風に感じますか? ”飲めない=愛が足りない” という考えは男性として、結構一般的なのでしょうか? また、内心がっかりしたりするものなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.5

俗に言う「精飲」ですよね? まぁSEXに限らず物事は人それぞれで「価値観」と言うか「捉え方」が違いますがオトコからしたら「口に出す」と言うか「口でイカせてくれる」って事そのもの(フェラ)が嬉しいんじゃないですかね・・・・ 飲むか飲まないかは別の事だと思いますよ・・・ ご存じとは思いますがフェラ自体一種の「擬似SEX」ですからアソコであろうとお口であろうと「出す」と言う事で大抵のオトコは満足してると思いますよ・・・ そりゃ飲んでくれればある意味「貴女の体内」に自分の分身(精子)を注ぎ込むんですからそれこそ満足の上に「大」が付きますよ・・・・ と言う訳でそれ(出す)とこれ(飲む)は別の問題、と・・・・ だって貴女のお口に出す、って事自体で愛されてるんですから・・・・それを「愛が足りない」「がっかりする」なんてオトコはほんの少数でししょうね・・・・ とオレは思います・・・・ って言うかイイな~フェラしてくれるって・・・オレの女房なんかずっとご無沙汰ですよ(苦笑い)

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 なるほど。。。。。出す と 飲む が別の事とは女性の私はさっぱり分かっていませんでした。 する事はできるのですが、飲むとなると・・・と悩んでいました。 少し気が軽くなりました。 優しい旦那さまで奥様が羨ましいです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.7

何が一般的かを考えてセックスするとか、 何が一般的かを考えて相手の愛を計るとか こういう考えかたには抵抗を感じますね 一般的=そうする人が多い ですからね 愛とかセックスとかはまさに個性の問題だと思うけど 最近の若い人は、何かというと、「これって普通?」ですからね みんなと同じじゃないと不安になるんでしょうね ということで 回答は、個人次第です  飲まないから愛がないなんて思う男は辞めておいた方が良いですね。 モチ、私個人は、飲んで貰って感激しましたけれど、それを以て愛が強いとは思っていません。 あくまでもセックスの技法の一つですから。

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

aijilf
質問者

補足

それを以て愛が強いとは思っていません。 とすれば、ではなぜ 感激されたんですか?

• tera1999
回答No.6

飲まないのが一般的です。

aijilf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 友人とはこのような話をしないので周りの友達が飲んでいるか飲んでいないか知りませんでした。 飲まないのが一般的とお聞きして 飲まなくて良いのだ!と分かって気が楽になりました。 ありがとうございました。

回答No.4

>射精時の精液をもしパートナーが飲めなかったらどんな風に感じますか? 別にどうもしないよ。そもそも飲むことを強制しないしな。 >”飲めない=愛が足りない” という考えは男性として、結構一般的なのでしょうか? 絶対おかしい。一般的なんて言う男はAVの見過ぎだよ。 >また、内心がっかりしたりするものなのでしょうか? AV見過ぎの男ならがっかりするかもしれないが、私は全然思わないな。

aijilf
質問者

お礼

ご回答下さいましてありがとうございます。 ShidaraReitos様の回答を読んで、 飲めなくても ”私はAV女優じゃない。”と言えそうな勇気がわきました。 ちょっとほっとしました。 本当にありがとうございました。

• maymomo
回答No.3

若い頃、付き合っていた彼女が「飲んじゃった」と言ってこちらを 見た時「えっ??飲んじゃって大丈夫?」と思うと同時にすごく 彼女の愛情を感じて嬉しかったことを思い出しました。 しかし妻は飲めないと言って一度も飲んでくれたことはありません。 少々寂しくは思いますが、それはそれで仕方がないことと割り切って います。そもそも「飲み物」ではありませんから・・。 あくまで女性側にお任せの行為であって男性から強要出来るものでは ないと理解しています。

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございます。 ・・・・そうですかぁ。やっぱり愛情を感じるものなんですね。 女性にお任せというのもプレッシャーですが理解できました。 ご意見ありがとうございました。

noname#230940
noname#230940
回答No.2

テレビを観ていると、カレーは飲み物ということは言われてますが、精液は飲み物とは聞いたこともありません。 当然ですが、そもそも飲ませようとは思いません。 あくまでも私の場合ですが、がっかりはしません。 ただ、フェラをしてもらって、口の中に発射したがるような男だと、飲めないとガッカリするのではないかと思います。

aijilf
質問者

お礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 なるほど。多くの男性がOO70様のように思っていたら良いなと思いました。 どうもありがとうございました。

回答No.1

そんな風には思いません。 飲んでくれたら嬉しいかもしれないけど、飲めなくても、仕方ないと思います。

aijilf
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 ・・・そうなんですね。優しい方ですね。 どうもありがとうございました。